SSブログ

あいみょん、初出場のNHK紅白は「しっかり歌えたらいいな」 [あいみょん、初出場のNHK紅白]

あいみょん、
初出場のNHK紅白は
「しっかり歌えたらいいな」

あいみょん-1.GIF
全国ツアーの最終公演を行ったあいみょん
=東京・青海のZepp Tokyo


シンガー・ソングライター、
あいみょん(23)が17日、
全国ツアーの最終公演を
東京・青海のZepp Tokyo
で行った。


先月21日から10都市11公演を行い
計1万2000人を動員。


この日はツアー最多の2700人が
会場を埋め尽くし、
「ホンマにこんだけたくさんの
みなさんに集まってもらってうれしい。

最後の最後なので全力を出します」
とあいさつ。

日本テレビ系
「獣になれない私たち」の
主題歌「今夜このまま」、
フジテレビ系
「めざましどようび」の
テーマソング「プレゼント」
など21曲を熱唱した。


今年はNHK紅白歌合戦の
初出場が決定。

バンドメンバーの
「今回は紅組で出ます」と
いう小ボケに、あいみょんは
「当たり前やん! 男の子っぽいと
言われてきたけど、さすがに
紅で出させてよ!」
とすかさずツッコミ。


ファンから

「おめでとう!」

「見るよ!」

と大歓声を浴び、

「すごい楽しみにしているので
頑張ります! しっかり歌えたら
いいな」と夢の舞台に思いをはせた。


完全燃焼したあいみょんは
「今年はいろいろあったし、
来年はみんなに感謝を
届けなきゃアカン年やん…」
と感極まり涙。

さらに来年2月13日に
アルバム「瞬間的シックスセンス」
を発売し、同18日に自身初の
日本武道館公演を行うことを
発表すると、この日一番の
大歓声を浴びて号泣した。


「とにかくみんなが大好き!」
と叫んだあいみょんは、
愛するファンとともに
2019年も突っ走る。



サンケイスポーツ12/17(月) 22:01配信

最終更新:12/18(火) 1:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00000587-sanspo-ent









.


あいみょん - 今夜このまま【OFFICIAL MUSIC VIDEO】





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。