SSブログ

米津玄師 深夜2時の密会デート!18年No.1歌手の謎の私生活 [米津玄師 深夜2時の密会デート!]

米津玄師 深夜2時の密会デート!
18年No.1歌手の謎の私生活

米津玄師 深夜2時の密会デート.GIF
Copyright (C) 2018 Kobunsha Co.,
Ltd. All Rights Reserved.

11月中旬の夜11時過ぎ、
都内の大通りでタクシーを
停める長身の男性がいた。

米津玄師(27)だ。

米津といえば、
石原さとみ(31)
主演ドラマ『アンナチュラル』
(TBS系)の主題歌として
3月14日にリリースしたシングル
『Lemon』が40万枚、
デジタルダウンロード(単曲)
170万DLとダブルミリオンを突破。

18年を代表する売上げNo.1の歌手だ。

音楽関係者によると、
今年の『紅白』に
米津が出演する可能性は
まだ残っているという。


「NHKの上層部はDAOKOさんと一緒に
『打上花火』を生で歌ってほしいと
根気よくオファーしています。

ただ、米津さんはテレビの
生出演には抵抗があるため
“録画出演”が有力な
選択肢でしょう」


音楽評論家の富澤一誠氏は言う。

「ひと言でいえば、米津さんは
“リスナーに一番近いアーティスト”。

自分の心情を書いて、
リスナーが聞いて
『私のことを言っている』
と感じる。

思っていることが言えない、
真っ直ぐな心情を歌った歌詞が
悩み多き今の世代の人々の心を
掴んでいるんです」


タクシーに乗り込むと、
向かった先は、芸能人御用達の
カフェレストラン。


3時間ちょっとを店で過ごし、
深夜2時半ごろ、ようやく
出てきたその傍らには、
20代の女性が立っていた。


ベレー帽をかぶったその女性は、
デビュー当時の中川翔子(33)に
似た可愛らしい笑顔が特徴的だ。


信号待ちの交差点で話し出すと、
笑い出すタイミングも一緒。


トラックの音に会話を
かき消されそうになると、
188cmの米津が頭を少し下げ
笑顔の彼女に耳を近づける。

仲睦まじさが伝わってきた――。


米津は現在、都内の
マンションの一室で生活している。

「スタジオとして、
今秋からここに引き籠っている
感じでしょうか。

食事も出前が多いです。
来年、初の全国アリーナツアーを
控えており、音楽制作に没頭する
日々を送っています」
(音楽関係者)


連日、部屋に“缶詰状態”だった
米津にとって、冒頭の日の夜は
久々の息抜きだったのだろう。


彼の表情は明るかった。

まだまだ話し足りなさそうな
女性をよそに、彼はタクシーを拾うと、
女性を乗せ、自宅マンションとは
逆方向へ。


数分後、都内の私鉄駅近くで
停車すると、彼女ひとりが
降りていった。

米津はドアのほうに席を詰めると、
紳士らしく「じゃあね!」と
手を振って別れた。


送り終えると、
酔っていたのか
タクシーの後部座席に
バタリと倒れ込んでしまった。

帰宅は深夜3時近くだった。

彼女との関係を所属レコード会社に
確認すると
「一般の方で、友人のひとりです」
と回答した。

いまや多くの人々に支えられ、
作品を発表し続ける米津。


連日のスタジオ生活から、
また新たな“光”を
照らし出すはずだ――。



女性自身11/27(火) 0:00配信

最終更新:11/27(火) 7:40

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181127-00010000-jisin-ent







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。