SSブログ

中谷美紀が結婚報告「彼の人柄にひかれました」 [中谷美紀が結婚報告]

中谷美紀が結婚報告
「彼の人柄にひかれました」

中谷美紀が結婚報告.GIF
中谷美紀とティロ・フェヒナー氏(提供写真)

女優中谷美紀(42)が27日、
ウィーンフィルハーモニー管弦楽団の
ドイツ人ビオラ奏者、
ティロ・フェヒナー氏(50)
との結婚をブログで報告した。


中谷は
「突然ですが、このたび結婚の
運びとなりましたこと、
ご報告させていただきます」
とした上で、お相手の
フェヒナー氏を紹介。


「日本とオーストリア、
異なる国で暮らす私たちは、
話せば長くなるような
不思議な偶然が重なって、

2016年の秋に出逢い、
信頼関係を育んで参りました。

ともに山歩きをするときなどは、
常にこちらのペース配分に配慮し、
自らの楽しみや利益よりも、
人の幸せを優先する
彼の人柄にひかれました」
となれ初めを明かした。

結婚後は生活拠点を
オーストリアに移すが、
女優業は続けるという。

「語るべき物語を携えた誰かを
演じる日々と、何者でもない
自分に戻る日の緩急をつけて、

これまで通り大切に
お仕事をさせていただきますので、
変わらぬご愛顧をいただけましたら
大変ありがたく存じます」
とつづった。

中谷美紀が結婚報告-1.GIF
中谷美紀の結婚報告直筆文書

日刊スポーツ11/27(火) 11:07配信


最終更新:11/27(火) 11:47


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00404147-nksports-ent







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。