SSブログ

年末「ガキ使」今年はトレジャーハンター!<コメントあり> [絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!]

年末「ガキ使」今年は
トレジャーハンター!<コメントあり>

年末「ガキ使」.GIF
今年も「ガキ使」! - (C)NTV

大晦日恒例の日本テレビ系の
「絶対に笑ってはいけない」
シリーズは、今年は
「絶対に笑ってはいけない
トレジャーハンター24時!」
に決定したことが発表された。

13年目を迎えた
「笑ってはいけない」の
今年のテーマは
「トレジャーハンター」。


ダウンタウンの浜田雅功と松本人志、
月亭方正、ココリコの遠藤章造と
田中直樹の5人は
新人トレジャーハンターにふんし、
どんなことが起こっても
絶対に笑ってはいけないという
過酷な状況に挑む。


毎年さまざまなゲストが
“笑いの刺客”として登場する
本シリーズには、今年も俳優、
落語家、アスリートなどが登場する。


5人が研修を行う
「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所」
の所長も大物タレントがふんするという。

また
「ガッデム! 恒例! 
アノ男の強烈ビンタ、
今年はさく裂するのか?!」
と発表されている。


撮影は11月上旬に関東の
とある県の廃校になった
学校二校を貸し切って敢行された。

年末「ガキ使」-1.GIF
(C)NTV

今年は比較的天候にも恵まれたという。
(編集部・海江田宗)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
大晦日年越しスペシャル!
「絶対に笑ってはいけない
トレジャーハンター24時!」
は日本テレビ系で12月31日
18時30分~24時30分に放送


各出演者のコメントは以下の通り

<遠藤章造>

平成最後の
「笑ってはいけない」やと思うんで、
よう考えたら、平成の半分を
大晦日やってたってのは
すごいなと思います。

<田中直樹>

あの、大変だったんですけど、
今、もう満足感でいっぱいです。

<月亭方正>

いやぁ~、疲れましたけど、
とりあえず無事で、みんな怪我もなく、
良かったです。

<浜田雅功>

怪我人も出ずにね、
無事に終われまして、
まぁ若干“山ちゃん”
(月亭方正)が
気になりますけども、
良かったと思います。

<松本人志>

まぁ最初、
何がトレジャーハンター
やとか思ってたんですけど、
こうやってみんなで一緒に、
送れたことが何よりも
宝物やったんかなと思ってますわ。


シネマトゥデイ11/15(木) 5:00配信

最終更新:11/15(木) 5:00


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000003-flix-ent








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。