SSブログ

“年内引退”タッキーに感謝伝えたい ファン有志で新聞広告クラウドファンディング始動 [“年内引退”タッキーに感謝伝えたい]

“年内引退”タッキーに感謝伝えたい 
ファン有志で新聞広告
クラウドファンディング始動

“年内引退”タッキー.GIF
新聞広告で滝沢秀明に感謝の気持ちを
伝えるクラウドファウンディング
プロジェクトが始動


年内で芸能活動を引退し、
プロデュースなど裏方に
専念することを発表している
俳優の滝沢秀明(36)。

このほど、滝沢に感謝の気持ちを
伝える新聞広告を掲載すべく、
ファンが有志で
クラウドファンディングの
プロジェクトをスタート
させたことが明らかになった。


これまでも、今年9月に引退した
安室奈美恵さんや2016年に
解散したSMAPなど、
ファン有志の呼びかけで
クラウドファンディングを募り、
新聞広告という形で感謝の声を
届けた例が存在する。


今回は、きょう14日から1ヶ月間で
目標金額を100万円に設定し、
大みそかに産経新聞での
広告掲載を目指す。


ファンディングのリターンとして、
広告には支援者の名前
(ニックネームも可)が掲載される。


クラウドファンディング
「WHITE CANVAS」で
スタートしたプロジェクトページには
「『滝沢秀明さんありがとう。
これからも応援します!』
この気持ちをファンのみんなで
表現したい!」と
有志によるコメントを掲載。


また、
「どんなことにも全身全霊で挑み、
活躍する姿は、いつも私たち
ファンに喜びと希望、
力を与えてくれました。

一時代を築いた『滝沢秀明』の
名前は、これからもずっと消えません。

いまはもう、ありがとうの
言葉しか浮かびません。

平成30年が終わる日に芸能活動を
引退してしまうけれど、
タッキーの輝く未来を信じて、
全国紙の新聞でファンの皆さんの
感謝の気持ちを届けたいと思います。

ご協力よろしくお願いします」と、
熱い思いがつづられている。

“年内引退”タッキー-1.GIF
滝沢秀明主演『連続ドラマW 孤高のメス』
WOWOWで2019年1月スタート(C)WOWOW



■クラウドファンディング
「WHITE CANVAS」プロジェクトページ

https://sankei.en-jine.com/projects/takizawa-hideaki?p_token=37720adb46de4d528667b743513d0897



オリコン11/14(水) 19:12配信


最終更新:11/15(木) 8:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00000360-oric-ent









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。