SSブログ

<平祐奈>あす20歳で炭酸やコーヒー解禁 「アルコールはまだ飲みたくない」「東京ネイルエキスポ2018」 [平祐奈「ネイルクイーン2018」]

<平祐奈>あす20歳で
炭酸やコーヒー解禁
「アルコールはまだ飲みたくない」
「東京ネイルエキスポ2018」

平祐奈-1.GIF
「ネイルクイーン2018」授賞式に
登場した平祐奈さん


女優の平祐奈さんが、
ネイルを愛する各界著名人の
中から今年最も輝いている人に
贈られる「ネイルクイーン2018」
(日本ネイリスト協会主催)
に選出され、11日に東京ビッグサイト
(東京都江東区)で開催された
授賞式に出席。


12日に20歳の誕生日を迎える
平さんだが、平家のルールで
炭酸やコーヒー、眉毛そりなどが
解禁されるといい、
「アルコールはまだ飲みたいと
思わないので、ちょっと先で、
眉毛(そり)も映画のつながりとか
があるので、もうちょっと
先になります」と明かし、
「りんとしたすてきな
女性になりたいです」と、
二十歳の抱負を語っていた。


平さんはこの日、
ラメやスワロフスキーが
あしらわれたネイルを披露し、
テーマを聞かれると
「未成年から成人へ」とにっこり。
「10代最後の日に、女性なら
誰しも憧れる賞を受賞できて
光栄です」と受賞を喜んでいた。


「ネイルクイーン2018」授賞式は、
同所で開催中のネイルイベント
「東京ネイルエキスポ2018」の
特設ステージで実施。

「新人賞」で平さん、
「特別賞」で
平昌(ピョンチャン)
冬季五輪のカーリング
女子日本代表で銅メダルを獲得した
「ロコ・ソラーレ」、
「功労賞」でピーターさん、
「グランプリ」で
大地真央さんが選出された。


3度目の表彰となった
ピーターさんは、
殿堂入りを果たした。

「ネイルクイーン2018」.GIF

「ロコ・ソラーレ」は
スケジュールの都合で
表彰式を欠席した。



毎日キレイ11/11(日) 18:35配信


最終更新:11/11(日) 19:23


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000001-maikirei-ent








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。