SSブログ

米倉涼子 新ドラマ『リーガルV』絶好調.「海老蔵と復縁」説の真相 [米倉涼子 新ドラマ絶好調]

米倉涼子 新ドラマ『リーガルV』
絶好調.「海老蔵と復縁」説の真相

新ドラマ絶好調の米倉涼子.GIF
海老蔵と復縁!?

「こんなものじゃない。
もっと伸びるから」。


スタッフを前に、こう力強く
言い切ったのは米倉涼子(43才)だ。


主演するドラマ
『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』
(テレビ朝日系)の10月11日放送の
初回視聴率が15%(ビデオリサーチ調べ
、関東地区)だったことを
受けてのことだ。


その言葉通り、18日の第2話では
視聴率が18.1%と大幅にアップし、
今クールの連続ドラマで1
位の数字をたたき出した。


もともとこのドラマは、
視聴率20%超えを連発して
大ヒットした、
米倉主演の
『ドクターX~外科医・大門未知子~』
(テレビ朝日系)に代わる新たな
“テレ朝の看板ドラマ”として、
期待が大きかった。

初回の数字は悪くないが、
米倉としては納得できなかったの
だろう。


「15%という数字にかなり
ショックを受けていました。

ただ、初回は裏番組に
バレーボール女子の世界選手権
(日本対ブラジル戦)という
強敵がいて、そちらが
18.2%もの視聴率を取っていた。

2話目が勝負だと思っていました。

実際、そんな強敵も消えて
視聴率は急上昇。

今後は右肩上がりで
伸びていくでしょう」
(テレ朝関係者)

向かうところ敵なしの米倉──と、
言いたいところだが、
今度は私生活で、
“炎上疑惑”が浮上している。


「なぜかここに来て
インターネット上で、
かつて交際していた
市川海老蔵さん(40才)との
復縁説が囁かれているんです」
(スポーツ紙記者)


発端は、10月7日に配信された
『日刊ゲンダイDIGITAL』の、
《同じマンションで生活を…
海老蔵&米倉涼子に復縁の可能性》
というニュースだった。


海老蔵一家の暮らすマンションに
ついて《偶然なのか、
同じマンションに米倉の部屋も
あるという》と報じ、
復縁の可能性をにおわせた。


2人の交際が始まったのは
2003年のこと。

大河ドラマ『武蔵/MUSASHI』で
共演後、急接近し結婚間近とも
いわれたが、2人とも仕事を
優先させたため、
2005年夏に破局していた。


この報道後、こぞって
ネットメディアが追随。

今ではネット上では、
すっかり“13年越しに
焼けぼっくいに火がついた”が
既成事実になりつつある。


米倉も海老蔵も現在は独身であり、
本当ならビッグカップルの
誕生なのだが…。


「確かに米倉さんは、
そのマンションで暮らしていたけど、
それは2014年末の結婚直後のこと。

そこからわずか2か月後に
夫を残して家を出て、
違うマンションでひとり暮らしを
続けています。

海老蔵さんたちが引っ越して
きたのが2017年2月ですから、
“同じマンションで生活”と
いう事実はありません。
当然、復縁もないでしょう」
(米倉の知人)

ドラマの視聴率に合わせて
恋愛もV字回復というわけでは
なかったようだ。

もっとも現在の米倉にとっては、
恋愛よりも仕事の比重がかなり大きい。

「テレ朝は今年に入り絶好調で、
視聴率王者の日本テレビに肉薄。

2018年度の上期の平均視聴率で
日テレにわずか0.2ポイントに
まで迫っています。

今クールは日テレのドラマが
相次いで低視聴率なので、
この『リーガルV』が
前作のように平均視聴率20%を
取れば逆転の芽が出る。

テレ朝の社長らからも
期待を寄せられている米倉さんは、
最近は夜遊びが激減。

恋愛どころではなく仕事に
集中しているようです」
(ドラマ関係者)


「失敗しない」米倉は、
最後に勝利のVサインを
飾っているのだろうか。

新ドラマ絶好調の米倉涼子-1.GIF
【晩さん会の2日後、
女子会を終えて店を出た米倉】

※女性セブン2018年11月8日号



NEWS ポストセブン 10/25(木) 7:00配信


最終更新:10/25(木) 7:00



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181025-00000006-pseven-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181025-00000006-pseven-ent&p=2







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。