SSブログ

インパルス堤下敦 今春離婚していた、昨年10月別居?ひとりぼっちでの再出発 [インパルス堤下 今春離婚していた]

インパルス堤下敦 今春離婚していた、
昨年10月別居?ひとりぼっちでの
再出発

インパルス堤下-1.GIF
インパルスの堤下敦


昨年、乗用車による2度の事故を
起こし無期限の謹慎処分を受け、
23日に約1年ぶりに芸能活動を
再開したお笑いコンビ
「インパルス」の堤下敦(41)が
離婚していたことが24日、
分かった。

複数の関係者によると、
今春に離婚届を提出したと
みられる。

元夫人はテレビのバラエティー番組で
振り付けを担当していたダンス講師で、
2011年に結婚。


昨年10月にゴミ収集車に追突する
人身事故を起こしたころには別居。


堤下は関係修復を願って話し合いを
続けていたが、溝が埋まることは
なかった。

周囲には
「自分が至らなかった。
もっと相手のことを
思いやるべきだったと
反省している」
と話しているという。


昨年6月には、睡眠導入剤を
服用し意識がもうろうとした
状態で乗用車を運転し、
電柱に衝突する事故を起こしている。


会見では
「妻からはだいぶん叱られた。
しっかりとうそなくしゃべって
こいと言われた」と釈明。


その後は2人でイチからやり
直すつもりだったが、
関係がギクシャクして
衝突することが多くなり
「奥さんも我慢ができなく
なったようだ」
(知人)という。


一人娘である長女の親権は
元夫人が持っており、
現在、堤下は都内で
暮らしているという。


今後、堤下は地域活性化を
目指した吉本興業の
「あなたの街に住みます
プロジェクト」の一環で、
出身地の神奈川県を拠点に
“住みます芸人”として活動。


相方・板倉俊之(40)との
コンビとしての仕事再開は
未定だが、すでに地元イベントの
出演オファーが届いているという。


「何もかも失い、本人も精神的に
落ち込んでいた。

今は、また信用を積み上げて
いくために前向きにやるしかない
と思っている」と関係者。


自家用車も売却し、
電動自転車で移動する毎日。

人生イチから再出発を図る。


◆堤下 敦(つつみした・あつし)
1977年(昭52)9月9日生まれ、
神奈川県横浜市出身の41歳。
98年に東京4期生として
NSCに入学。
同年に板倉俊之と「インパルス」を結成。
ツッコミを担当する。
2009年、
11年とキングオブコントで
決勝に進出。
趣味はゴルフ、野球。1メートル74。




スポニチアネックス10/25(木) 3:00配信


最終更新:10/25(木) 7:59


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000145-spnannex-ent







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。