SSブログ

Perfumeファッションプロジェクトのポップストアが名古屋にオープン ここだけの限定映像も! [Perfumeファッションプロジェクト]

Perfumeファッションプロジェクトの
ポップストアが名古屋にオープン
ここだけの限定映像も


Perfume-1.GIF


PerfumeのFashion Project
「Perfume Closet」の
ポップアップストアが
2018年10月31日(水)から
11月6日(火)まで、
大名古屋ビルヂングに
オープンする。


「Perfume Closet」は、
Perfumeの楽曲を通してファンと
繋がれる洋服を創りたいという
発案のもとスタートした
プロジェクト。


「日常の中で背中を押して
くれるようなきっかけになる、
そんな力のある洋服を皆さん
と共有したい」という
想いが込められている。


今回展開されるストアは
、”デジタルな窓”
「Atmoph Window」を
開発しているアトモフとの
コラボ。


4Kカメラで撮影した映像と、
臨場感溢れるリアルな
サウンドで自分がその場所に
いるかのような気分になれる、
窓のような液晶パネルを
使用している。


同ストアでは、第3弾の
新作ラインナップの撮影風景を
デジタルな窓を通すことで、
まるで新ルックを着こなす
Perfumeがそこにいるような
気分で鏡の前に立ち、
洋服を合わせることが
できるのが見どころだ。

さらに映像は今回のために
特別に撮影、編集されたもので
「Perfume Closet」の店舗で
しか見ることができない
限定映像を使用。


全国のポップアップストアで
それぞれ別の映像と写真が
公開されるため、別エリアに
行った人も新鮮な体験を
楽しむことができる。


テクノロジーの面でも新しい
試みを続けるPerfumeならではの
同プロジェクト。


Perfumeが感じられる、
ファンにはたまらない
アイテムが並ぶので実際に
足を運んでみよう!
(東海ウォーカー・吉川明里)


KADOKAWA



オリコンニュース2018-10-22 20:12


https://www.oricon.co.jp/article/586070/







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。