SSブログ

ダレノガレ明美、ハリウッド進出を事実上断念…「英語が追いつかなくて」 [ダレノガレ明美、ハリウッド進出を事実上断念]

ダレノガレ明美、ハリウッド進出を
事実上断念…「英語が追いつかなくて」


ダレノガレ明美-2.GIF
受賞の喜びを語るダレノガレ明美
=東京ビッグサイト(撮影・開出牧)


第31回日本メガネベストドレッサー賞の
授賞式が22日、東京ビッグサイトで
行われ、サングラス部門を受賞した
モデルのダレノガレ明美(28)らが出席。


ダレノガレは、8月に宣言していた
女優としてのハリウッド進出を事実上、
断念したことを明かした。


海外進出自体には「したいです」
と改めて意欲を示したが、
ハリウッドについて触れられると、
突然小声に。


さらに
「ニューヨークに行きたいんですよ。
ハリウッドじゃなくて…。
行き場所に迷ってる」と
大幅にトーンダウンした。


理由としては
「英語が追いつかないんですよ」
と説明。


「『日本人の顔してないから、
ネイティブぐらい(英語が)
しゃべれないと、
オーディション受からないよ』
って言われたので、下手したら、
5年後か10年後か…。

ちょい役でもいいから出たいと
思ったんですけど」と
悩める現状を口にした。


授賞式のスピーチでは
「週刊誌に撮られる時に、
毎回『何でそんなに
コロコロ変えるんだ』
って言われるぐらい違う
サングラスを掛けている。

次、週刊誌に撮られるときも、
サングラスを掛けています」
と自虐で笑いを誘ったダレノガレ。

それでも
「最近は何もないですよ。
撮られることも全然ない。
男友達は多いんですけど」と、
フリーの立場を強調した。

ダレノガレ明美-3.GIF
ダレノガレ明美

デイリースポーツ10/22(月) 20:52配信


最終更新:10/23(火) 10:09


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00000115-dal-ent









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。