SSブログ

北川景子4分間まばたきせず!1人で成功 どアップに耐える「美人力」にネット大反響 「オールスター感謝祭」に新伝説 [北川景子4分間まばたきせず!1人で成功]

北川景子4分間まばたきせず!
1人で成功 どアップに耐える
「美人力」にネット大反響
「オールスター感謝祭」に新伝説


北川景子4分間まばたきせず.GIF
北川景子

女優の北川景子(32)が6日、
TBS「オールスター感謝祭」
(後6・25)に生出演。

「4分間まばたきしない」
チャレンジに成功した。

北川の驚異の“演技力”と
4分間の顔のアップの美しさに、
ツイッターのトレンドに入るなど、
SNS上で大反響を呼んだ。


まばたきをしないでいられる
一般の人の平均タイムは27秒。


北川、
有村架純(25)
戸田恵梨香(30)
俳優の安田顕(44)の
4人で4分の
「まばたき我慢リレー」に挑んだ。


チャレンジ前、北川、有村、戸田が
揃って「ドライアイなんです」。

安田は
「まばたきも忘れるような
光景を思い浮かべればいいん
じゃないですか」と意気込んだ。


リレーのため、単純ノルマは
1人1分だったが、
トップバッターの北川が
あれよあれよと4分間、
表情一つ変えず、
まばたきもせず。
残り10秒から
スタジオ中がカウントダウン。


成功直後、北川がまぶたを閉じると、
両目から大粒の涙がこぼれた。

スタジオは「凄い!」と一つになり、
興奮に包まれた。


途中、コンタクトレンズが
飛び出していた北川は
「どこまで行けるんだろうと
自分でも思って。途中で
次の方に渡した方がいいのか、
考えていました」と振り返り

「4分間、電波を使っていいのかな」
と恐縮した。


有村は
「素晴らしすぎました」、

戸田は
「尊敬します」

と感嘆の声を上げた。


4分間、カメラは北川の顔を
アップでとらえ続けた。


バナナマンの設楽統(45)も
「きれいでした」とウットリ。

インターネット上でも

「女優魂を見た」

「至福の4分間」

「衝撃の4分間!しかも4分の
映像に耐えられるだけの美人力」

「4分間、顔のドアップに
耐えられる北川景子の
美貌が半端なかった」

「4分間ノーまばたきも
驚きなんですが、
4分間フルどアップの
衝撃はそれ以上!
圧倒的な画力、美しさ。

数年前の土屋太鳳さんの
感動に匹敵する
オールスター感謝祭の
伝説になりそうです」

などと大反響を呼んだ。



スポニチアネックス 10/6(土) 22:42配信



最終更新:10/6(土) 23:48



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181006-00000152-spnannex-ent










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。