SSブログ

フジテレビ系土曜後8・0で“スターどっきり”レギュラー化!東野と新タッグMCは小池栄子 [フジ系土8で“スターどっきり”レギュラー化]

フジテレビ系土曜後8・0で“スターどっきり”
レギュラー化!東野と新タッグMCは小池栄子


東野と新タッグMCは小池栄子.GIF
司会で初タッグを組む東野と小池


タレント、東野幸治(51)がMCを
務めるフジテレビ系特番
「芸能人が本気で考えた!
ドッキリさせちゃうぞGP」が
レギュラー化されることが3日、
分かった。

11月10日スタートの
「-ドッキリGP」
(土曜後8・0)で、
同局で42年の歴史を誇る
ドッキリ番組がレギュラー化
されるのは21年ぶり。


東野とコンビを組むのは、
女優、小池栄子(37)に決定。

フジの“お家芸”ドッキリで
お茶の間を笑わせる!


「オレたちひょうきん族」

「めちゃ×2イケてるッ!」

など人気バラエティーを
輩出した土曜午後8時枠で、
フジの“十八番”が復活する!



東野とウエンツ瑛士(32)が
MCを務めていた
「-ドッキリさせちゃうぞGP」は、
これまで一方的にドッキリを
仕掛けられる側だった芸能人が、
自身の家族らをだますドッキリを
考える側になった
“現代版ドッキリ”。


2016年10月から今年4月まで
4度特番で放送され、好評を得たことから
「-ドッキリGP」
(初回は午後7時から2時間SP)
としてレギュラー化が決定した。


フジといえば、1976年に
「木曜ビッグイベント 
スターどっきり(秘)報告」が
誕生して以来、42年の
“ドッキリ史”を持つ。


ドッキリ番組がレギュラー放送
されるのは、97年の
「スターどっきり大作戦」
以来21年ぶりとなる。



MCは引き続き東野が務め、
今月から英国へ演劇留学中の
ウエンツに代わって小池が
務めることに決定した。


76年、82年に放送された
「-(秘)報告」では、
元歌手、山口百恵さん(59)への
寝起きドッキリや歌手、

松田聖子(56)への強盗乱入
ドッキリなど、豪華芸能人への
仕掛けで一世を風靡。


期待がかかる今回のレギュラー版では、
特番で人気だった
「芸能人が考える超ショートドッキリ」
などに加え、
「人気アニメやドラマとコラボした
ドッキリ」など家族で楽しめる
仕掛けを追加する。

1回目の収録の出演者は未定という。


東野は
「レギュラーだ!と思った矢先に、
ウエンツ君がロンドン留学する
ことになりました。

ただ、ロンドン留学はドッキリで、
長崎あたりにいるんじゃないかと
思っているので、ウエンツ君、
1回目の収録待ってます!!(笑)」
と留学自体が“壮大な仕掛け”で
あることを期待。


小池は
「打ち切り覚悟で攻めた
ドッキリをやっていきましょう」
と気合十分だ。



サンケイスポーツ10/4(木) 5:00配信


最終更新:10/4(木) 9:43


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000503-sanspo-ent









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。