SSブログ

イケメン声優 木村良平が人気マンガ家 新條まゆと相合傘デート [声優 木村良平 マンガ家 新條まゆと相合傘デート]

イケメン声優 木村良平が
人気マンガ家 新條まゆと
相合傘デート

イケメン声優 木村良平.GIF
9月下旬の雨の日、六本木のバーでデートを
していた二人

秋雨がそぼ降る9月下旬のある夜、
六本木の裏路地にある
オーセンティックなモルトバーで、
白いフンワリしたトップスに
デニムスカートを合わせた
癒し系の美女と、真っ白なTシャツが
爽やかなキャップを被ったイケメンが
グラスを交わしていた。


時折、店内に響く二人の会話には
「ページ」や「見せ場」など、
普通のカップルがあまり口に
しないワードが続々と登場。


それもそのはず、美女は
『快感 フレーズ』や
『ラブセレブ』など、
ベストセラーを連発した
人気マンガ家・新條まゆ(45)。


イケメンはTwitterの
フォロワー100万人を誇る
超人気声優、木村良平(34)
だったのだ。


「新條さんのほうから木村さんに
アプローチしたと聞いています。

お互いに人気者だから、
知り合った当初は会員制の
和食屋さんとか、
人目につかない高級店を
新條さんがわざわざ予約。

カムフラージュのために
友人を交えて食事する
念の入れようだったそうです。

ただ、もう吹っ切れたのか、
最近は二人っきりで会うように
なったようです」
(新條氏の知人)


持参したノートパソコンを
開いて何やら新條先生が木村に
説明する場面もあったが、
お酒が進むにつれて
どんどん会話は盛り上がる。


フードのお勧めメニューを
貰ったタイミングで、
新條先生が椅子ごと後ろに
倒れんばかりに爆笑する
場面もあった。


実に楽しそうな雰囲気のまま、
六本木の夜は更けていくの
だった――。


二人の関係について、
新條先生に連絡を取ったところ、
マネージャーから次のような
返答があった。


「本人に確認をいたしましたところ、
木村さんとはお友達で、特別な関係では
ないとのことです。

その日は、お仕事に関する相談を
させていただいていたそうです」

本誌は、相合傘で歩くツーショットも
目撃している。かなり
「特別な関係」に見えたが……!?


意外な大物カップルの誕生となれば、
業界が騒然とすることは間違いない。

撮影:足立百合




FRIDAY10/1(月) 18:40配信



最終更新:10/2(火) 0:23


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181001-00010004-friday-ent









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。