SSブログ

仮面女子 猪狩ともか、退院を報告「本当の頑張りどき」 [猪狩ともか、退院を報告]

仮面女子 猪狩ともか、
退院を報告「本当の頑張りどき」

猪狩ともか.GIF
仮面女子の猪狩ともか

脊髄損傷で入院中だった
アイドルグループ仮面女子の
猪狩ともか(26)が26日、
退院したことをブログで
報告した。


猪狩は
「9月26日。本日、
退院いたしました!!」と報告。

「突然の事故から5カ月半の
入院生活。

長かったようなあっという間だった
ような…。んんーーーー。

でもやっぱり振り返ってみると
すごく長かったな。

四捨五入したら半年だもんね」
としみじみと振り返った。


脊髄損傷による両下肢まひの
ため入院中もリハビリに
励んでいた猪狩。

当初は食事や着替えだけでなく
車椅子に乗ることさえも1人
ではできなかったというが、

「でも今はだいたいの動作は
自分でできるようになりました。

たまに手を借りることもあるけど、
何もできなかったときの自分からは
別人のように感じます」と
リハビリの成果を報告した。


退院にともない
「慣れた環境を離れて新しい
環境に飛び込んでいくのは
誰でも不安を抱えます。

病院との違いに苦戦することも
多くあるかもしれません」
と不安を吐露したが、


「でもまた新しい生活に
慣れていかなければいけません。

これからは日常生活のリハビリです。
何が不安なのかもわからない
漠然とした不安だけど、
今後も前向きに過ごしていきたいです。

ここからが本当の頑張りどき
なんだと思います」と
意気込みをつづり、

「とにかく明日からも笑顔で
頑張ります!!」と前を向いた。


猪狩は4月に強風で倒れた看板が
直撃する事故で脊髄を損傷。

両下肢まひとなり、
車いす生活を送っている。




日刊スポーツ9/27(木) 9:57配信


最終更新:9/27(木) 11:53


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00343841-nksports-ent








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。