SSブログ

岩田剛典、人生で一番泣けた瞬間は“三代目”合格発表「涙がドバーッと出た」 [岩田剛典 一番泣けた瞬間は“三代目”合格発表]

岩田剛典、人生で一番泣けた瞬間は
“三代目”合格発表「涙がドバーッと出た」

岩田剛典-2.GIF
「人生で一番泣けた瞬間」を振り返った
岩田剛典 (C)ORICON NewS inc.


人気グループ・EXILE/三代目
J Soul Brothersの岩田剛典と
女優の杉咲花が26日、
都内で行われた映画
『パーフェクトワールド
君といる奇跡』公開直前イベント
に出席。


作品の内容にちなみ
「今までの人生で泣きそうに
なるくらい感動したエピソード」
を語ることになり、
岩田は
「人生で一番泣けた瞬間は、
(三代目 J Soul Brothersで)
デビューが決まった時」と
明かした。


当時の記憶が鮮明に残っている
という岩田は
「オーディションの時は
肉体的にも精神的にも
追い込まれていて。

HIROさんからオーディション合格の
発表があり、今まで張り詰めていた
緊張が解けた瞬間だった。

いきなり、涙がドバーッと出た」
と振り返った。

一方、杉咲は本作の撮影クランクアップ
の時だそうで
「岩田さんとクランクアップは
別々だったのですが、後から聞いた
話によると岩田さんが
私のクランクアップの日に
時間が合えば、現場に駆けつける
予定だったそうで。

それを聞いてうれしくて、
なんて優しいすてきな方々が
現場に集まっていたんだろう」
としみじみ。


これを聞いて岩田は
「(当日は)間に合わなかったんで
すよね…。

間に合ったら格好よかったかも
しれない。

こればかりは仕方がない」
と笑わせた。

この日は劇中の主題歌を担当している
ダンス&ボーカルグループ・E-girlsも
登壇し、
「Perfect World」を
メディアの前で初披露して
会場を盛り上げた。

岩田剛典-3.GIF
映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』
公開直前イベントの模様 (C)ORICON NewS inc.

映画の原作は、有賀リエ氏の
漫画『パーフェクトワールド』。

主人公・つぐみ(杉咲)は、
高校の先輩であり、初恋の
相手でもある樹(岩田)と
偶然再会する。

爽やかな高校時代の思い出と
ともに、当時伝えられなかった
想いがよみがえるつぐみが
目の当たりにしたのは、
車イス生活によりさまざまな壁が
立ちはだかるも、夢を諦めずに
立ち向かう樹の姿で、
再び樹へ恋心を募らせる
ラブストーリー。

10月5日より公開。



オリコン9/26(水) 21:10配信

最終更新:9/26(水) 21:10




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00010002-oricv-ent









映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』予告編





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。