SSブログ

映画「モンスト」悠木碧が強い×カワイイ×妹を熱演 「お兄ちゃんへの愛情は誰にも負けません」 [映画「モンスト」悠木碧が強い×カワイイ×妹を熱演]

映画「モンスト」悠木碧が
強い×カワイイ×妹を熱演
「お兄ちゃんへの愛情は
誰にも負けません」


映画「モンスト」.GIF
「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」(C)XFLAG


3DCG長編アニメ映画
『モンスターストライク THE MOVIE
ソラノカナタ』が10月5日に公開される。


主人公・カナタと出会う
少女・ユウナ役は悠木碧が担当。

ユウナは
「強い×カワイイ×妹」の
三拍子が揃ったキャラクターであり、
とりわけ高い人気を集めそうだ。


悠木碧は
『魔法少女まどか☆マギカ』の
主人公・鹿目まどか役をはじめ、
『ソードアート・オンライン』の
ユウキや『七つの大罪』の
ディアンヌ、

『幼女戦記』の
ターニャ・デグレチャフなど、
戦う女の子のヒロインキャラを
数多く演じてきた。


また
『やはり俺の青春ラブコメ
はまちがっている。』では
兄を振り回す妹キャラ・
比企谷小町も担当。

そんな彼女が
「強い×カワイイ×妹」の
要素を持つユウナを演じる。


ユウナは金髪のボブヘアで
破れたセーラー服姿。

背も低くて可愛いビジュアルの
持ち主だ。

ヴァンパイアの兄・トウヤがおり、
誰にも負けない絆で結ばれている。

そんな彼女について悠木は
「ユウナはすごく頑張り屋さんで、
理想の妹でいるために頑張って
いる子なんです。

愛情深い子ですがとても
共感できました。

ただ底抜けに明るいのではなく、
彼女の明るさには理由があることを
心掛けて演じました」と
コメント。


さらに「お兄ちゃんへの愛情は
誰にも負けません!
トウヤお兄ちゃんはユウナに
とって大切な存在です」と
明かしており、兄に対する
強い思いも見所になるだろう。


気になる物語については
「それぞれがそれぞれに
自分の悩みと向き合っていて、
応援したくなりました。

東京の実在する街並みが
登場しますが、そこがどんなに
変化しても、生きる人々が
愛したり苦しんだりする
内容は変わらないということも
大切だなと思いました。

大人も子供も楽しめる素敵な作品に
なっていると思います」と
その魅力を明かす。


誰もが感動できる
オリジナルストーリーに期待したい。

『モンスターストライク THE MOVIE
ソラノカナタ』

10月5日全国ロードショー


アニメ!アニメ!更新日:2018/09/22


https://gunosy.com/articles/RjSTj








映画『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』予告





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。