SSブログ

松本人志「将来楽しみ」キングオブコント王者ハナコ [キングオブコント王者ハナコ]

松本人志「将来楽しみ」
キングオブコント王者ハナコ


ハナコ-1.GIF
「キングオブコント2018」優勝のハナコ。
左から菊田竜大、秋山寛貴、岡部大

コント日本一を決める
「キングオブコント2018」の
決勝戦が22日、東京・赤坂の
TBSで行われ、14年結成、
トリオ4年目の「ハナコ」
2490組の中から
11代目王者となった。

賞金1000万円の目録と
トロフィー受け取った。

秋山寛貴(27)は
「勝とうということで1年
頑張ってきた。

決勝初めてで、決勝の時点で
夢のようで実感がわかない」。

リーダーの岡部大(29)は
「誰よりも楽しもうと決めてきた。

楽しくコントできて、お客さんや
審査委員長にも伝わったん
じゃないかな」。

菊田竜大(31)は
「緊張しすぎて体調が悪かった。
優勝って言われて、より調子が悪いです」
と、終了後の囲み取材で優勝の
喜びを語った。


ファイナルステージで
女子高生に扮(ふん)した秋山が
菊田に追いかけられるコントを
披露した際には、審査委員の
松本人志(55)が
「4年目でこのレベルはなかなか。
優勝しなくても、将来が楽しみ」。


バナナマンの設楽統(45)も
「マジで面白い。思っている以上に
ヤバイと思います」と絶賛した。


ハナコのトリオ名は秋山が
老若男女に覚えてほしいという
願いで付けたのが由来だという。


今年、所属事務所が開催した
「ワタナベお笑いNo.1決定戦2018」

、「お笑いハーベスト大賞」で
優勝するなど、勢いに乗っており、
今回で3冠目の獲得となった。


優勝賞金の1000万円は
3等分するといい、
使い道を質問されると、
秋山は
「お笑いの収入がまだまだで
バイトしている」と、
築地の塩屋さんで
働いていることを明かし、
「バイト先のシャッターが
ぼろいので買い替えたい」。

岡部は
「犬が大好きなので、
出会いがあれば犬飼いたい」。

菊田はボケらしく
「忙しくなると思いますけど、
ちょっとお休みいただいて
海外旅行に」と話し、
笑いを誘っていた。


ハナコ.GIF


なお、2位にはチョコレートプラネット、
3位にはわらふぢなるおが入った。


日刊スポーツ更新日:2018/09/23

https://gunosy.com/articles/a7mZy










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。