SSブログ

トリンドル玲奈、初の”白衣”姿は「すごくお気に入り!」歯科衛生士役で新ドラマ出演 [トリンドル玲奈、歯科衛生士役で新ドラマ出演]

トリンドル玲奈、初の”白衣”姿は
「すごくお気に入り!」
歯科衛生士役で新ドラマ出演


トリンドル玲奈.GIF
10月9日(火)スタートの新ドラマ
「僕らは奇跡でできている」
(フジテレビ系)への出演が
決まったトリンドル玲奈

高橋一生主演の新ドラマ
「僕らは奇跡でできている」
(10月9日(火)スタート
毎週火曜夜9:00-9:54
※初回は夜9:00-10:14、
関西テレビ・フジテレビ系)に、
トリンドル玲奈が出演することが
新たに分かった。


本作は、”変わり者”の
大学講師・相河一輝の日常を描いた
コミカル・ハートフルドラマ。

「僕の生きる道」
(2003年、フジテレビ系)
シリーズなどを手掛けてきた
橋部敦子が、脚本を務める。

トリンドルは、榮倉奈々演じる
歯科クリニックの院長・水本育実の
下で働く歯科衛生士・丹沢あかり役
で登場。

トリンドル玲奈-1.GIF


おしゃれに敏感で、恋人とも
良好な関係を築くあかりは、
“こじらせ気味”な育実とは
対照的な、まさに“リア充”女子だ。

どんな時もプライベート最優先で、
仕事を早く切り上げて帰ることも
あるあかりは、プライベートを
犠牲にしてきた育実に対し、
かわいい笑顔で痛いところを
突くことも。]


役の印象についてトリンドルは、
「付き合った人数は私よりも
多いだろうなと想像しています(笑)」
と冷静に分析。


また、自身初となる”白衣”の
衣装に関して「衣装合わせの
ときに着て、『かわいい!』と
わくわくしていました! 
薄ピンク色で、私はすっごく
お気に入りです!」と
明かす。


そして最後には、
「主人公はじめ、魅力的な
キャラクターがたくさん出てきます! 
ぜひ楽しみにしていてください!」と
視聴者へアピールした。

(ザテレビジョン)




ザテレビジョン9/19(水) 6:00配信

最終更新:9/19(水) 6:00


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180919-00162607-the_tv-ent










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。