SSブログ

真野恵里菜、愛犬と共に柴崎のいるスペインへ「やっと夫婦生活が始まりました」 [真野恵里菜、愛犬と共に柴崎のいるスペインへ]

真野恵里菜、愛犬と共に
柴崎のいるスペインへ
「やっと夫婦生活が始まりました」


真野恵里菜1-1.GIF
真野恵里菜

サッカー日本代表MFの
柴崎岳(26)=ヘタフェ=と
7月に結婚した女優の
真野恵里菜(27)が18日
自身のブログを更新し、
スペインに生活拠点を
移したことを発表した。


真野は
「ほんの少し前から生活の
拠点を、夫のいるスペインへと
移しました。

そして、公表はして
いませんでしたが、
私の大切な家族である
愛犬も一緒に。


長時間の飛行機移動頑張って
くれてありがとう。


私の仕事がひと段落し
やっと夫婦生活が始まりました」
とファンに報告。


さらに
「スペインは何度か訪れていたとはいえ、
まだまだ慣れない地なので言葉などは
夫がサポートしてくれています。


私も新しい環境や言葉に
少しでも早く慣れ、
日々の生活で夫のサポートが
しっかりできるよう頑張ります!」
と柴崎のサポートを誓った。




スポーツ報知9/18(火) 23:54配信



最終更新:9/18(火) 23:57


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000221-sph-ent









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。