SSブログ

田中圭「ゴチ」新メンバー…俳優大先輩・大杉漣さんの金額引き継ぐ [田中圭「ゴチ」新メンバー]

田中圭「ゴチ」新メンバー
俳優大先輩・大杉漣さんの
金額引き継ぐ

田中圭「ゴチ」新メンバー.GIF
新メンバーに決まった田中圭(後列中央)を囲む
(前列左から)橋本環奈、岡村隆史、
渡辺直美、(後列左から)中島健人、1人おいて
、羽鳥慎一アナ

俳優の田中圭(34)が、
日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン
(木曜・後7時56分)の人気コーナー
「グルメチキンレース・ゴチになります!」
の新メンバーに決定したことが
13日放送の特番で明かされた。

オンエアでは、ホワイトタイガーの
特殊メイクで登場。

Sexy Zone・
中島健人(24)と
キス寸前まで顔を近づけるなど、
抜群のバラエティー適性で
盛り上げた。


“デビュー戦”を終えた田中は
「みなさんが温かく対応して
くださって、安心感があった。

ほかの作品の共演者にも
『ちょっと言えない仕事で…』
と言ってきたのでやっと
オープンにできる」と
ホッとした表情を浮かべた。


ゴチメンバー・岡村隆史(48)も
「なんにも気ぃ遣いませんでした」
とリラックスした収録となったようだ。

「ゴチ」のレギュラーは、
俳優の大杉漣さん(享年66)が
務めていたが、今年2月に急逝。

田中は大杉さんの金額を引き継ぎ、
年内のレースに挑むことになる。

田中にとっても大杉さんは特別な存在。

「全然仕事がないときの僕に、
俳優観のひとつをプレゼントして
くれた人。

そのまま(金額を)継いで
いけるのはうれしいです。

もしかしたら最短のクビに
なるかもしれないけど、
それも逆にかっこいいのかな」
としみじみ。

岡村も「漣さんは『いつまでも暗い
気持ちでやらんといて』と
絶対言う人。

天国で楽しんでくれてるはず」
と思いをはせた。




スポーツ報知 9/14(金) 6:05配信

最終更新:9/14(金) 6:53


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180913-00000255-sph-ent


⇩⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。