SSブログ

のん、4年ぶり実写作品主演「これまでに演じた中で1番クズです(笑)」 [のん、LINE NEWSドラマ『ミライさん』]

のん、4年ぶり実写作品主演
「これまでに演じた中で
1番クズです(笑)」

のん、4年ぶり実写作品主演.GIF
4年ぶりに実写作品で主演を務めるのん (C)ORICON NewS inc.

“創作あーちすと”のん(25)が
22日、都内で行われた
9月8日スタートのLINE NEWS
オリジナルドラマ『ミライさん』
完成発表会見に参加。


2014年の映画『海月姫』
以来となる実写作品で主演を
務めるのんは
「今まで演じさせていただいた
中で1番、クズです」と
笑顔でアピールした。



同作は、スマートフォンファーストの
動画提供に挑戦する
「LINE NEWS」の
オリジナル連続ドラマ。

今よりちょっとだけ未来を
生きる家族の、ささやかな日常を描く。

のんが演じるのは、自称革命家で
「人間が働かなくてもいい未来」の
ためニートを続けるミライさん。

そのほか、父・フルキチを
マキタスポーツ、
母・イマコを堀内敬子、
兄・トモロウを本郷奏多が
務める。


のんはAmazon プライム・ビデオ
『さまぁ~ずハウス』
(18年3月配信)で演技を
披露しているが、
主演で演技したのは
14年に公開された
映画『海月姫』以来4年ぶり。

破天荒なミライの役どころに
ついて「すごく楽しかった。
革命家なのに何もしないで
ダラダラしている。

新鮮だった。楽しみました」
とにっこり。


これまでにない役どころに
挑戦したいという、
のんの意向を反映した結果、
ミライという役が完成した。

ただ、想像以上に“クズ”に
なってしまったそうで
「どうやったら面白く
なるんだろうと考えるのが
楽しかった。


普段からハイテンションにして、
温めてから撮影に臨んだ。


ヘアメイクさんに付き合って
もらって、はしゃいでました」
と振り返っていた。



原始人に戻るシーンもあるが
「お肉がとってもおいしくて
進みました。お腹が空いてたのか
パクパクいっちゃいました」と
照れながら告白。

肉食的な一面をチラ見せしていた。


会見には本郷、堀内が参加し、
仕事の都合で参加できなった
マキタはビデオメッセージを
寄せていた。


マキタは
「まさか、のんさんと恋人役が
できるとは」と間違った
情報を伝えたが、
のんは
「私もマキタさんの恋人役に
なるとは」と便乗して笑わせた。


『ミライさん』は9月8日から
毎週土曜日午後8時に配信、全5話。


■『ミライさん』あらすじ

毎日ジャージ姿でゲームばかり
しているミライさん。

ニートだが自称革命家で
「人間が働かなくてもいい未来」
のためにあえて働かないという。

「働かないなら出て行け」と
怒る父・フルキチと
毎日けんかしている。

家族をやさしく
見守る母・イマコと、

無邪気なロボペット・コタロウ。

そして妹を信じてサポートする
兄・トモロウは未来のツールを
開発する研究者だ。

ミライのため様々なツールを
開発するも、ミライが悪用して
ドタバタ騒動が巻き起こる。

未来の家族は果たして
どんな生活を送っているのか?

明るい家族の、明るい未来の
物語となっている。




オリコン8/22(水) 12:50配信


最終更新:8/22(水) 17:11


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000308-oric-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。