SSブログ

ポルノグラフィティ、故郷開催「ロマンスポルノ」収益を全額寄付へ、 [ポルノグラフィティ、故郷開催 収益を全額寄付]

ポルノグラフィティ、故郷開催
「ロマンスポルノ」収益を全額寄付へ

ポルノグラフィティ、故郷開催.GIF
ポルノグラフィティ


ポルノグラフィティが
9月8、9日に地元広島県の
広島県立 びんご運動公園にて
開催する野外ライブ
「しまなみロマンスポルノ'
18~Deep Breath~」
および同公演の
オリジナルグッズの収益全額を
平成30年7月豪雨による
災害復興のための支援金として
寄付することを発表した。


ポルノグラフィティは
災害発生以降、開催地
である広島県の被害状況を
見ながら実施の可否に
ついて検討を続けてきたという。


尾道市側とも話し合いを重ね、
広島県出身のポルノグラフィティ
として何ができるのかを
熟考した結果、予定通り
ライブを開催することに。


さらに収益を復興支援のために
寄付することを決定した。


災害により来場できない
ファンに対してはチケットの
払い戻しを行う。


今回の発表に際して岡野昭仁
(Vo)は
「やはり僕たちに出来ることは
音楽によって少しでも、
わずかでもいいので
心を元気にすることだと思います。


9月の2日間、愛するふるさとで
目一杯歌いたいと思います」と
コメントし、新藤晴一(G)は
「甚大な被害があってから、
わずか2カ月後に大規模な
ライヴを行うこと、
中止、延期を含め、
スタッフ、メンバーで
考えてきました。


どちらの選択をするにせよ、
ポジティヴな要素、
ネガティヴな要素が同居していて、
なかなか答えには辿り
つけませんでした。


それならばと、
よりポジティヴな要素が多い方、
つまりミュージシャンとして
音を奏でるという選択を
しました」とつづっている。


■ しまなみロマンスポルノ'18~Deep Breath~

2018年9月8日(土)広島県 広島県立 びんご運動公園

2018年9月9日(日)広島県 広島県立 びんご運動公園



音楽ナタリー7/26(木) 18:31配信

最終更新:7/26(木) 18:31


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000095-natalien-musi

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





『ミュージックアワー』(つま恋ロマンスポルノ'11~ポルノ丸)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。