SSブログ

木村拓哉、ラジオ番組『What's up SMAP!』終了 8月から日曜昼に新番組『FLOW』スタート [木村拓哉、ラジオ番組 終了]

木村拓哉、ラジオ番組
『What's up SMAP!』終了 
8月から日曜昼に新番組
『FLOW』スタート

木村拓哉、ラジオ番組.GIF
TOKYO FM『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』が終了 
8月から日曜昼に新番組『木村拓哉 FLOW』スタート


俳優の木村拓哉が20日、
パーソナリティーを務める
TOKYO FM
『木村拓哉のWhat's up SMAP!』
(毎週金曜 後11:00)に出演。

来週27日の放送をもって、
番組が終了することを発表した。


8月からは曜日を変えて、
日曜の午前11時30分から
25分間の新番組
『木村拓哉 FLOW』が
スタートする。


船舶免許を取得したことから

「もし船を買った時に、
どんな名前がいいか?」

ということを
リスナーに呼びかけ、
その候補を披露した後、

木村が
「ここで発表があります、
お伝えします」と切り出し、

「1995年1月に今やってます
この
『木村拓哉のWhat's up SMAP!』
という船に乗らせていただいて、
出港させていただいて、
キャプテンを務めさせて
いただきましたが、

スタッフのみなさんと
いろいろとお話をし合って
『そろそろ、この船降りて、
次の船に乗っても
いいんじゃないの』という
話になり、22年以上
乗ってきたこの船を
一回降りて、次の船に
乗ろうと決意しました」

と明かした。

木村は続けて
「7月27日の放送をもって
降ります、そして次の週、
8月から日曜の午前中に
船を出港させたいと
思っています。

航海を終わらせるわけで
はなくて、これから次の旅に
出るための船に乗ろう
じゃないかと決めました。

8月から毎週日曜お昼11時半から
25分間、全国38局ネットで
船を走らせたいと思います」
と発表。


タイトルに込めた思いに
関しては
「スタンス的にちょっと
力みもすべて捨てて、
直訳すると漂うみたいな
感じなんですけど、
すごく自然体に自分の
アンテナにひっかかった
ものだったりとか
興味あるものだったりとか…」
と語った。


新番組の内容についても触れ
「もちろん自分がキャプテン
としてやらしてはもらうんですけど、
オレだけじゃなくて、
たまにはゲストをお迎えして、
一緒に時間を過ごしても
いいかなと。

そういうゲストも、
たまにはリスナーを
呼んじゃっても
いいんじゃないのって
言う話をスタッフとしていて、

いろんなことをたくんでいます。

次からは『FLOW』のクルーに
なっていただけたらと思います。

これからもよろしく
お願いします」と
呼びかけた。


番組の最後には改めて
「終わりの時間が
近づいてきました。

さぁーこの『ワッツ』あと
来週1回です。

ぜひ楽しんで、
船乗ってください、

そして次の船『FLOW』。

こちらみなさんが
期待していること、
こんなことやってくれと
いうことを教えてください」
と締めくくった。


同局によると、
新番組は8月5日よりスタート。

「番組タイトルにもなっている
『FLOW』とは、木村拓哉が
愛してやまないサーフィンに
まつわる単語で
『しなやかに波に乗る』
ことを意味します。


木村拓哉自身がしなやかに、
流れるように未来へ
向かっていくことを
意味しています。


さらに、リスナーとの
コミュニケーション企画も
始動します」としている。



オリコン 7/20(金) 23:27配信


最終更新:7/21(土) 15:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00000353-oric-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。