SSブログ

<よゐこ濱口>“2度目”のプロポーズは「正月にTDSで」結婚報告写真は1週間前に撮影 [よゐこ濱口“2度目”プロポーズ「正月にTDSで」]

<よゐこ濱口>“2度目”のプロポーズは
「正月にTDSで」結婚報告写真は
1週間前に撮影

よゐこ濱口-1.GIF
結婚したよゐこの濱口優さん(左)と南明奈さん


25日にタレントの南明奈さん
との結婚を発表したお笑い
コンビ「よゐこ」の濱口優さんが
26日、自身がMCを務める
メ~テレ(名古屋市中区)の
生放送情報番組「デルサタ」
(東海ローカル、
毎週土曜午前6時半)に出演。

一度、断られたと明かしていた
プロポーズについて
「正月に改めて言いました。
東京ディズニーシー(TDS)の
(ホテル)ミラコスタに
泊まりに行っていて、
そのときに言いました」
と明かした。


当日の様子を
「いつも奥さんが使っている
指輪をプロポーズ用の指輪に
すり替えておいて(南さんが)
『え?』となっているときに
『結婚してください』と言った。

(返事は)
『よろしくお願いします』と」
と振り返り、満面の笑み。

インスタグラムにアップした
結婚報告写真について
「1週間ぐらい前に撮影しました。
長い間うわさがあって、
ようやくお伝えする日が
きたので(2人で話し合って)
きちんとしようと(考えた)」
と意図を明かした。

この日、濱口さんは番組の
冒頭で
「私事ですがタレントの
南明奈さんと入籍いたしました」
と結婚を報告し、
「自分の口から言うのは
デルサタが初めて。
何でも聞いてください」
とコメントしており、
共演者から質問攻めにあった。

2人は「明奈」「優さん」と
呼び合っているといい、
「お子さんは?」と
聞かれると濱口さんは
「早ければ早いほど……」
とはにかんだ。

また濱口さんの実家で、
大阪の喫茶店「はまゆう」からの
生中継もあり、濱口さんの
両親も生出演。

父・克己さんは
「やっと。(結婚を)
長いこと待たされました」と
安堵(あんど)の表情で、
南さんについて
「優しくてしっかりした人」
とコメント。

母・恵子さんも
「(南さんは)笑顔の
ステキな方」と
ほほ笑んでいた。

濱口さんと南さんは2014年に
交際が明るみになった。

濱口さんは16年4月から
同番組のMCを担当。

就任時の会見で
「自身の結婚報告は
この番組でするか」
と聞かれると、
「情報番組なので、
自分の情報は
一早くお伝えできたらと
思います。

夢ですよね。

自分のVTRを自分で
振って自分で見る、
そして自分でコメント
するなんて……。

頑張りますので、
温かく見守ってください」
とコメントしており、
“約束”を守った格好と
なった。

25日に、それぞれの
インスタグラムで
幸せそうな和装の
2ショット写真とともに
結婚を発表した。

よゐこ濱口-2.GIF
結婚をしたよゐこ浜口優と南明奈
(浜口のインスタグラムより)

まんたんウェブ5/26(土) 7:29配信

最終更新:5/26(土) 9:43


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-00000002-mantan-ent

◆浜口優(はまぐち・まさる)
1972年(昭47)1月29日、
大阪府生まれ。

90年、同級生の有野晋哉と
お笑いコンビ、よゐこを結成。
今年3月末に終了したフジテレビ系
「めちゃ×2イケてるッ!」の
レギュラー。

趣味はテレビゲーム。
168センチ。血液型A。

◆南明奈(みなみ・あきな)
1989年(平元)5月15日、
神奈川県生まれ。

中2の時にファッション誌
「ハナチュー」でモデルデビュー後、
タレント、女優として幅広く活動。
NHK連続テレビ小説
「ゲゲゲの女房」に出演。

ゲームに造詣が深い。
特技は和太鼓。
160センチ。血液型0。

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。