SSブログ

<銀魂>実写版続編のお登勢役にキムラ緑子 登場シーンを福田監督が絶賛! [<銀魂>実写版続編のお登勢役にキムラ緑子]

<銀魂>実写版続編の
お登勢役にキムラ緑子 
登場シーンを
福田監督が絶賛!


お登勢役にキムラ緑子.GIF
俳優の小栗旬さん主演の実写映画
映画「銀魂2(仮)」でお登勢を演じる
キムラ緑子さん(左)と原作のお登勢の
ビジュアル 

「銀魂(ぎんたま)」の
続編「銀魂2(仮)」
(福田雄一監督、8月17日公開)に
女優のキムラ緑子さんが出演し、
お登勢を演じることが23日、
明らかになった。

お登勢は、「スナックお登勢」の
ママであり、小栗さん演じる
銀時が営む万事屋銀ちゃんに
部屋を貸す大家。

たばこを片手に眉間(みけん)に
しわを寄せた表情を浮かべる
お登勢のビジュアルも
公開された。

キムラさんは、
今回の出演に
「アニメも原作も人気ですので、
皆様のイメージのお登勢さんを
壊さないようにしないと、
とプレッシャーでした。

撮影に入ると、監督から
『最高の登場シーンでした』と
言っていただけて
うれしかったです」と話し、
「罵倒シーンも
アクションシーンもやらせ
ていただき、このような役は
最初で最後になると思いますので、
とても楽しかったです」
と笑顔で語った。

また、前作を鑑賞したという
キムラさんは
「あの世界の銀時さん、
新八さん、神楽ちゃんの
世界に自分が入っていくのが
信じられなかったです」
と思いを明かした。

「銀魂」は、
「週刊少年ジャンプ」
(集英社)で2004年から
連載されている空知英秋さんの
人気マンガ。天人(あまんと)と
呼ばれる異星人に占領された
江戸時代を舞台に、
なんでも屋を営む侍・銀時らが
難題を解決する姿を描く
SF時代劇コメディーで、
テレビアニメも放送され、
劇場版アニメも公開された。

実写版続編は、坂田銀時役の
小栗さん、
志村新八役の菅田将暉さん、
神楽役の橋本環奈さん、
志村妙役の長澤まさみさん、
桂小太郎役の岡田将生さんらの
続投が決定している。

<銀魂>実写版続編.GIF
(C)空知英秋/集英社
(C)2018 映画「銀魂2(仮)」
製作委員会 (C)空知英秋/集英社

まんたんウェブ5/23(水) 7:00配信

最終更新:5/23(水) 7:00



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000021-mantan-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。