SSブログ

PASSPO☆が解散を発表 9・22公演がラスト「悲しくてしょうがない」 [PASSPO☆が解散を発表]

PASSPO☆が解散を発表 
9・22公演がラスト
「悲しくてしょうがない」

PASSPO☆が解散を発表.GIF
解散を発表したPASSPO☆

7人組ガールズロックユニット
「PASSPO☆」が18日、
9月22日の
中野サンプラザ公演をもって
解散することを公式サイトで
発表した。

メンバーは、
女性アイドルグループの解散が
相次ぐ中、
「『女性アイドルにも永遠がある』
と思ってもらえる存在に
なることが使命」だと思い、
解散だけは回避すべく
悩み続けていたことも吐露。

解散という結論に
「悲しくてしょうがない」
と明かした。

同グループは09年に
「みんなでつくる
アイドルユニットプロジェクト」
として始動。

メンバー選考などを経て、
同年10人のメンバーが決定し、
11年にCDデビュー。

その後、15年1月1日には
奥仲麻琴が卒業するなど、
3人のクルー(メンバー)が
卒業し、オリジナルメンバーの
7人で活動を続けてきた。

メンバーは
「たくさんのグループが
解散してしまう
今のアイドル界だからこそ、
私たちは
『女性アイドルにも永遠がある』
と思ってもらえる存在になる
ことが使命だったと思ってました」
と解散だけは回避しようと、
悩み続けた末の結論で
あることを説明。

解散については
「悲しくてしょうがないです」
と記し、
「勝手な結論になってしまい
本当にごめんなさい」と
ファンに詫びた。

今月20日からツアーが
スタートするが、
「9月22日までみんなに
感謝を届けたいです。

どうか、会いに来てください」
と思いを伝えている。

根岸愛(25)、
森詩織(25)は
「解散後もPASSPO☆の
楽曲を歌い継いでいきたい」
といい、所属事務所側は、
2人が歌い続けられる
場所を模索し、
他のメンバーに関しても
サポートを続ける。



デイリースポーツ5/18(金) 18:04配信

最終更新:5/18(金) 20:58

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00000141-dal-ent


ラブリフレイン ダンスショット




⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。