SSブログ

滝沢秀明、活動休止の今井翼へ「待っているよ」回復願う [滝沢秀明、活動休止の今井翼へ]

滝沢秀明、活動休止の今井翼へ
「待っているよ」 回復願う

滝沢秀明1.GIF
活動を休止した今井翼の回復を願うタッキー&翼・
滝沢秀明 (C)ORICON NewS inc.

タッキー&翼の滝沢秀明(36)が5日、
東京・新橋演舞場で行われた
『滝沢歌舞伎2018』公開ゲネプロ後の
囲み取材に出席。

メニエール病再発のため
活動を休止した今井翼(36)に
ついて
「まだ翼と話せていないので、
僕も状況を把握しきれていない」
としつつ、
「まずは体調を回復させて
もらいたいという思いが強い。
とにかく焦らずに、
“待っているよ”という感じです」
とメッセージを送った。

今井は、内耳にリンパ液が
過剰にたまることで激しいめまい、
難聴、耳鳴りなどを引き起こす
メニエール病を2014年11月に
続いて再発。

当面はスケジュールをキャンセルし、
治療に専念するとしている。

滝沢と共に囲み取材に出席した
V6の三宅健(38)は、
先日メンバーの森田剛と
女優の宮沢りえが結婚した
ことに触れ、
「『おめでとう』って伝えました」
と祝福。

自身の結婚も追及されるも、
「今は舞台中ですが、
隣にきれいなおじさん(滝沢)が
いて彼は女形もありますから。
舞台上でいい匂いがするんですよ」
と話題をすり替えかわしていた。

滝沢が主演・演出を務める
『滝沢歌舞伎2018』は、
きょう4月5日~5月13日まで
同所にて上演。第1部では
和をモチーフにした
独創的なパフォーマンス、
第2部では新たに作り上げられた
エンタテインメントショーが
繰り広げられる。

また、三宅と滝沢による
新ユニット「KEN☆Tackey」
(読み:ケンタッキー)が始動し、
新曲「逆転ラバーズ」で
今年夏にCDデビューすることが
発表され、初日公演で
パフォーマンスを初披露した。


オリコン4/5(木) 21:00配信

最終更新:4/5(木) 22:29

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00000345-oric-ent


???クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。