SSブログ

北川景子 夫婦円満の秘訣は?「夫が寝た後、夜中に...」 [北川景子]

北川景子 夫婦円満の秘訣は?
「夫が寝た後、夜中に...」

北川景子9.GIF
(写真 : 北川景子(写真提供:講談社))

女優の北川景子が、28日発売の雑誌「with」
5月号でカバーガールを務める。

北川景子10.GIF


◆“桜”に包まれる北川景子が美しい

“桜”をテーマに撮影された
表紙では、メイクもファッションも
ピンクを纏い、柔らかな表情で
魅了している北川。

一足早くスタジオに大量の桜を
咲かせての撮影で、実はお花見を
したことがないという北川は、
撮影終了後、嬉しそうに桜を
持ち帰っていたそうだ。

◆北川景子、夫婦円満の秘訣は

誌面では
「北川景子が着るお仕事服はなぜ、
かっこいいのか」と題し、
凛として女らしい
仕事ファッションを披露する。

インタビューでは結婚3年目を
迎えた夫・DAIGOとの私生活に
ついてもトーク。

現在もまったくケンカしないといい、
夫婦円満の秘訣については
「彼がものすごく“いい人”だからの
一言に尽きると思います(笑)」と
幸せな毎日をうかがわせた。
仕事も家庭も完璧主義という北川は、
忙しい日々のなかでも
「夫が寝た後、夜中に走りに
行ったりすることもありあますよ。

自分の時間を確保するためには
睡眠時間を削ったりも」と
自分時間を大切にしているそうで、
「お互いを認め合って、
自分の好きなことをさせて
もらっているので、
すごくいいバランス。

北川景子11.GIF

このままこのスタンスで一緒に
過ごせたらいいですね」と
充実の日々を語っている。

ほか誌面では、最近ハマって
いることや春ファッション、
自身のイメージについてなど
たっぷりと語ったインタビューが
掲載されている。

(modelpress編集部)

モデルプレス更新日:2018/03/26


情報:講談社

【Not Sponsored 記事】

https://gunosy.com/articles/RmIg4


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。