SSブログ

お笑いタレント エド・はるみ、慶大大学院の修士取得 今後はタレント業と研究続ける [エド・はるみ、慶大大学院の修士取得]

お笑いタレント エド・はるみ、
慶大大学院の修士取得
今後はタレント業と研究続ける

エド・はるみ.GIF

お笑いタレントのエド・はるみ
(年齢非公表)が27日、
慶応大大学院の修士課程を
取得したと発表した。

所属事務所を通じてコメントを発表。

「2年前に入学をしました、
慶応大学大学院システム
デザイン・マネジメント研究科
(SDM研究科)の
修士課程を修得し、明日28日、
修士号の学位を授与される
こととなりました」と
報告した。

仕事との両立に苦労するも
「お陰様で何とかやり切ることが
できました。

今はほっとした喜びと、
支えて下さった皆様への
感謝の気持ちで一杯です」
と心境を告白。

エドは昨年、東京都の
小池百合子知事が主宰する
政治塾「希望の塾」に参加し話題に。

今後については「タレントとして
仕事をさせていただきながら、
その一方で、論文を執筆し、
引き続き研究も続けて行く所存です。

また、実践的ワークショップや
講演会を全国の企業さまや
若い次世代の方々に向けて
広く展開しながら、
普遍的で身近なテーマを、
分かり易く、楽しく、
時に笑いを交えて
『伝えて』いくことを、
積極的に展開して行きたいと
考えております」と抱負。

政治家転身の可能性には
触れなかった。

研究内容は
「身体的アプローチによって
ネガティブな感情を
ポジティブな感情に反転させる
“ネガポジ反転”手法の検証」
と説明している。



スポニチアネックス3/28(水) 0:00配信

最終更新:3/28(水) 9:53


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00000184-spnannex-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。