SSブログ

乃木坂46、生駒里奈卒業20thシングルのセンターは? 生駒里奈「卒業シングル」でセンター打診断っていた [乃木坂46 20thシングルのセンターは?]

.乃木坂46、生駒里奈卒業
20thシングルのセンターは?

乃木坂46-2.GIF
乃木坂46

乃木坂46が4月25日にリリースする
ニューシングル「シンクロニシティ」の
表題曲選抜メンバーが、
テレビ東京のレギュラー番組
「乃木坂工事中」で発表された。

乃木坂46にとって通算20枚目の
シングルとなる今作。

表題曲の選抜メンバーは21名で、
センターには白石麻衣が選ばれた。

白石麻衣4.GIF
白石麻衣

白石が単独でセンターを
務めるのは6thシングル
「ガールズルール」以来となる。

また3期生からは久保史緒里、
山下美月の2名が初選抜となった。

今作を最後に卒業することが
決定している生駒はセンターではなく、
フォーメーションの真ん中に
位置する2列目中央のポジションに。

「卒業シングルにはしたくなかった」
という生駒は
「20枚目ということで、
さらに乃木坂46を
よくするためにがんばりたい」と
胸の内を語った。

乃木坂46 20thシングル
「シンクロニシティ」
表題曲選抜メンバー

1列目

与田祐希 / 齋藤飛鳥 / 西野七瀬 /
白石麻衣 / 生田絵梨花 /
堀未央奈 / 山下美月

2列目

秋元真夏 / 衛藤美彩 / 大園桃子 /
生駒里奈 / 久保史緒里 /
松村沙友理 / 桜井玲香

3列目

寺田蘭世 / 樋口日奈 / 若月佑美 /
星野みなみ / 高山一実 /
新内眞衣 / 井上小百合

音楽ナタリー3/12(月) 0:40配信

最終更新:3/12(月) 0:40

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00000006-natalien-musi


生駒里奈「卒業シングル」で
センター打診断っていた

生駒里奈2.GIF
自分流を貫く強い思いを語った生駒里奈
(撮影・滝沢徹郎)

乃木坂46の20枚目シング
「シンクロニシティ」
(4月25日発売)の
選抜メンバーが11日深夜、
テレビ東京系「乃木坂工事中」
(日曜深夜0時)で発表された。

同シングルで卒業する
生駒里奈(22)がこのほ
日刊スポーツのインタビューに応じ、
センターポジションの打診を
断っていたことを明かした。

生駒は「シンクロニシティ」の
フォーメーションで、
前から2列目の中央の立ち位置
となった。

生駒にとって乃木坂46
ラストシングルになるだけに、
ファンからは生駒のセンターを
望む声もあがっていたが、
意外な結果となった。

「卒業を具体的に考えていた時から、
卒業だからといってセンターは
したくないと思っていました。
曲が私の『卒業シングル』に
なってほしくなかった。

生駒里奈1.GIF
生駒里奈


レコード大賞をいただいた後の
大事なシングルだし、
長く歌い継がれてほしいと
思ったんです」

12年2月のデビュー曲
「ぐるぐるカーテン」から
5作連続でセンターを務め、
単独センター累計6回は
メンバー最多。

「グループの顔」といえる功績者だ。

今回、秋元康総合プロデューサー
からは、センターを打診されていた
という。

「秋元先生は
『生駒センターの卒業シングルを
作りたい』と
言ってくださいましたが、
『ありがたいお話なんですけど、
私はそれを望まないです』と
答えました。

6回もセンターを
やらせていただきましたし、
これ以上やったらぜいたくですよ。

グループ全体を考えた時、
こういうパターンがあって
もいいと思う。

自分を貫かせていただきました」

同期の白石麻衣(25)が
センターに決まったことを受けて、
「私は後輩がセンターに来るかも、
と思っていたんです。
でも、ファンの方やスタッフさんも、
私の卒業を結構大きなことだと
とらえてくれているみたいだし、
そういう状況でセンターを
担えるのは、まいやん(白石)含め、
同期なのかなと思いました」
と信頼を口にした。

「2列目の真ん中は、
一番好きなポジション。
冷静に、最後まで自分らしく
頑張りたいです」。

グループへの思いから下した決断。

アイドル生活を“生駒流”で
締めくくる。

【横山慧】

日刊スポーツ3/12(月) 7:37配信

最終更新:3/12(月) 10:58

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00147517-nksports-ent


乃木坂46 20thシンクロニシティ



⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。