SSブログ

高橋一生、菅田将暉…「デート激写」でバレた意外なファッションセンス〈dot.〉 [「デート激写」でバレた意外なファッションセンス]

高橋一生、菅田将暉…「デート激写」で
バレた意外なファッションセンス〈dot.〉

高橋一生5.GIF
高橋一生 (c)朝日新聞社

高橋一生(37)と森川葵(22)の
自宅デートが週刊誌で報じられたが、
2人の交際以上にネットを
ざわつかせたのが、
高橋のファッション。

レザージャケットに、
長めのウォレットチェーンと
いういでたちにファンならずとも
「痛い」
「ダサい」と
残念がる声があがった。

「高橋は購入したばかりの
マンションがマスコミに
バレていましたから、
複数の週刊誌に張り込まれて
いたようです。

そのせいか、激写された高橋の
ファッションはいずれも同じ。

本人は“変装”したつもり
だったのかもしれませんが、
逆に別の目立ち方をして
しまったのでしょう」
(スポーツ紙記者)


これまでも熱愛を撮られた
イケメン俳優の素顔以上に、
意外なファッションセンスが
話題になった。

菜々緒(29)とお泊まりデートを
報じられた菅田将暉(25)は、
自らもデザインする
ファッションリーダーとして有名だが、
その個性的過ぎる私服や
ヘアスタイルは時に
「ダサい」とも言われる。

「菅田は古着が大好きで、
気に入った古着を見つけては
自分でリメイクし、
よりファッショナブルに
変身させたりしています。

でも仲のいい東出昌大は、
ある番組で
『娘の彼氏があんな格好してたら、
ぶっ飛ばしますね』と
ガチで言ってましたから、
斬新すぎるのかもしれません」
(テレビ局関係者)

数々の熱愛が報じられている
綾野剛(36)は
「いつもコウモリみたい」
(テレビ誌ライター)だという。

「『服の組み合わせを考えたりするのが
面倒くさい』という理由で服はいつも黒。

ただ、そのデザインが、また前衛的と
いうか、独特でさすがという感じです」
(前出の同ライター)

2月に路上で彼女を抱き寄せて
見つめ合うという熱いデートを
撮られた福士蒼汰(24)も、
爽やかなイメージとは異なる
ファッションにネットでは
「ちょっと残念」の声があがった。

「お相手のMISATO(27)は
インスタグラムに写真を投稿すると、
ほかのユーザーから着ている服などに
ついて問い合わせが殺到するほどの
“インスタ女王”です。

デートの服を彼女が選んだかどうかは
わかりませんが、この時の福士さんの
ファッションは黒のジャケットに
ゆったりめのボトムでした。

せっかくのスタイルの良さが
隠れてしまっているので、
ちょっと残念な感じがしたのかも
しれません」
(女性誌記者)

同じく昨年熱愛が発覚した
竹内涼真(24)は、
「サッカー少年だったせいか、
太ももが太いのを気にして、
プライベートではいつも
ダボダボのパンツを履いています」
(前出の女性誌記者)

役柄のイメージと素顔は
全く異なるものとはいえ、
「知りたくなかった」のは
恋愛事情だけではなかった―。
(ライター・緒方博子)

AERA dot.3/7(水) 11:30配信

最終更新:3/7(水) 18:28


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180306-00000020-sasahi-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。