SSブログ

モーニング娘。の20年を振り返る特番が決定! 工藤遥のパフォーマンスも [モーニング娘。の20年を振り返る特番が決定]

モーニング娘。の20年を振り返る
特番が決定! 工藤遥のパフォーマンスも

プロデューサー・つんく♂.GIF
プロデューサーのつんく♂が“モーニング娘。の
20年”を語り尽くす!

「モーニング娘。まるっと
20年スペシャル」が、
3月31日(土)夜11時45分より
NHK BSプレミアムで放送される。

同番組では、2018年1月に
デビュー20周年を迎えた
モーニング娘。の魅力を紹介。

NHK総合の
音楽番組「POP JAM」
(1993~2007年)や
「MUSIC JAPAN」
(2007~2016年)などで
披露してきたシングル曲
20年分の映像を一挙放送し、
デビュー曲
「モーニングコーヒー」から
最新曲「若いんだし!」まで、
プロデューサー・つんく♂の
スペシャルインタビューと
共に振り返る。

同番組のために工藤遥の
卒業直前に収録した楽曲や、
モーニング娘。'18による
スペシャルパフォーマンスの
放送も決定。

ファン必見の番組となりそうだ。


■ つんく♂コメント

モーニング娘。20周年おめでとう。

そして皆様、いつも応援くださり
ありがとうございます。

今回は自分でも
「そういえばこうだったな」
とか
「実はあの時本当は……」
など20年たった今だから
話せる話含めて、
たくさんのモーニング娘。や
ハロー!プロジェクトに
まつわるお話をさせて
いただきました。

モーニング娘。の歴史について
「デビューからLOVEマシーン前後」
の話はいろんな場面でも
振り返る事も多かったとは思います。

しかし、アイドル史振り返って
20年続いたグループは
他にないと考えたら、
本当の語るべきポイントは
「その先の長ーい時代時代で
どう存在してきたのか」が
ポイントだと思っています。

今回はそういう観点でも僕も
語らせていただいたので、
見ごたえがあると思いますよ!

どうぞお楽しみください!

■ モーニング娘。'18リーダー・
譜久村聖コメント

NHK BSプレミアムさんで、
モーニング娘。の特集番組
「モーニング娘。まるっと
20年スペシャル!」を
放送していただく事が
決まりました!

この20年間、多くの方々からの
たくさんの気持ちで愛された
モーニング娘。がいます。

つんく♂さん、OGの先輩方、
そして20年分のファンの
皆さんと今のモーニング娘。'18を
あまり知らないという方にも
魅力を届けられたらなと
私たちの気合いも充分です!

今回は20年をまるっと
ご覧いただけるということで、
最新シングルまでをお届けします!

「モーニング娘。まるっと
20年スペシャル!」
ぜひご覧ください♪
(ザテレビジョン)

ニュースウォーカー更新日:2018/03/07

https://gunosy.com/articles/aZF1z


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。