SSブログ

濱松恵の言い分 また既婚者 大沢樹生との“火遊び”撮られた [濱松恵の言い分]

濱松恵の言い分 また既婚者
大沢樹生との“火遊び”撮られた


大沢樹生との“火遊び”撮られた濱松恵.GIF
大沢樹生は「尊敬する先輩」なんだとか/(C)日刊ゲンダイ

先週末から写真誌の熱愛
スクープが相次いでいる。

「FRIDAY」は西川貴教(47)が
セント・フォース関西所属の
フリーアナウンサーの伊東紗冶子(24)と
高級ホテルにお泊まりする様子を撮影し、
直撃。

27日発売の「FLASH」では
高橋一生(37)宅に通う
森川葵(22)の姿が。

高橋と言えば、12年に
尾野真千子(36)と交際するも、
お笑い芸人のほっしゃん。
(現・星田英利)(46)に
横取りされた古傷を持つが、
今回は森川が高橋にゾッコン。

16年に森川主演のドラマで
共演したことがきっかけに
なったという。

また、同号では多くの有名人と
“熱い夜”を過ごしたことを
赤裸々に告白して話題の
濱松恵(35)も、
大沢樹生(48)とツーショットを
撮られ「ガラスの40代
バレンタインの火遊び」と
報じられている。

2人は2月5日と13日に
小一時間ほどバーで飲んだあと、
大沢の事務所で密会したという。

双方の所属事務所はスタッフを
含め4人で打ち合わせをしただけ、
男女の関係ではないと回答。

大沢は喜多嶋舞(45)と
96年にデキ婚したものの、
05年に離婚。

08年には一般女性と再婚し、
4歳になる長女がいるから、
関係が本当ならリッパな不倫だが……。

今回の報道に関し、
当事者の濱松が
日刊ゲンダイに答えた。

「まずは誤解を生じるような行動を
したことはおわび申し上げます。

大沢さんは尊敬する先輩で、
映画を製作されていたりするので、
私も女優として、
より勉強したいと思い、
お話を伺っていました。

私はマスクなどで変装もしないし、
お酒を飲むと声が大きくなる
から見つかりやすいのは確か。

そのくらい後ろめたいことが
ないから逃げも隠れもしないんです。

それにしても……写真を撮られて
いたのは本当に気づきませんでした。

エグスプロージョンの
おばらよしおさんと
産婦人科から出てきたときも
写真誌に真正面から撮られたけど、
『正面に誰かいました?』って
思うほどでしたから
毎回わかりません。

飲食店で芸人さんたちと
飲んでいるときに、
店の人にリアルタイムで
ツイートされたこともあるし、
疑い始めたら周りにいる人が
全てパパラッチじゃないかって
疑心暗鬼になります。

でも隠し事をして生きたくないのが
私のポリシーなので、いつもは
気にしないと割り切っています。

大沢さんにバレンタインの
プレゼントを買ったって友人が
語っているみたいですけど、
この話はお笑い芸人の
長井秀和さんにしか話して
ないんですよ。

ってことはネタ元は長井さん? 

しかも、長井さんにも
プレゼントあげてるのに……
灯台もと暗しかも。

同じ号に載った高橋一生さんは
堀越高校芸能コースの先輩なんです。

ある意味、夢の共演かな(笑い)。

それにしても週刊誌の方は、
ほっといて欲しいです! 
何かあったら自分から
言いますから」

だそうである。


日刊ゲンダイDIGITAL:2/28(水) 9:26

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000006-nkgendai-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。