SSブログ

日テレ・中島芽生アナウンサーが結婚…ウッチー似の1歳上会社員と [日テレ・中島芽生アナが結婚]

日テレ・中島芽生アナウンサーが結婚…
ウッチー似の1歳上会社員と

日テレ・中島芽生アナ.GIF

日本テレビ系
「news every.」
(月~金・後3時50分)の
キャスターを務める同局の
中島芽生(めい)アナ(27)が
1歳年上の会社員男性と
結婚したことが26日、
スポーツ報知の取材で分かった。


清らかな美貌と確かな
アナウンス技術で、
夕方のニュースに
欠かせない存在の中島アナが、
純愛を実らせゴールインした。

交際をスタートして
5年半の記念日にあたる
25日に婚姻届を提出。

挙式は今春を予定しているという。

お相手は、慶大時代の
1学年先輩。

法学部の新入生歓迎会で
知り合い、同じゼミに
所属していた。

2人とも歌うことが好きで、
地元も同じ関西ということも
あり意気投合。

ともに目標に向かって
ひたむきに突き進む、
まじめな人柄にもひかれ、
中島アナが大学4年時
の秋に交際をスタートさせた。

昨年4月の中島アナの誕生日に
プロポーズを受けた。

このほどスポーツ報知の
取材に応じた中島アナは、
お相手について
「意志が強く、穏やかな人」
と説明。

どことなくサッカーJ1の
鹿島DF・内田篤人(29)に
似ているという。

「『―every.』は
メインキャスターの
藤井貴彦さんをお父さんとした、
家族のようなチーム。

『―every.』チームの
ような家庭があこがれ」と
中島アナ。

藤井アナに結婚を報告した
際には「おめでとう。

(式では自分も)
泣いちゃうんじゃないかな」
と祝福されたという。

中島アナは今後も仕事を
続けていく予定で
「『―every.』は
主婦層の方も見てくださる
番組なので、結婚を機に、
新しい視点を持てることが
楽しみ」と抱負。

27日の同番組に出演を
予定しており、
喜びの声が聞けそうだ。



◆中島 芽生(なかじま・めい)
1990年4月、大阪府生まれ。
27歳。慶大法学部卒業後の
2013年、日本テレビに入社。

同期に川畑一志、郡司恭子、
後藤晴菜の各アナウンサー。

その他の担当番組に
「内村てらす」
(木曜・深夜1時29分)。

大のミュージカル好きで、
学生時代に宝塚歌劇団を
受験した経験も。

宝塚のほか、劇団四季や
海外ミュージカル、
落語鑑賞が趣味。

身長161センチ。

血液型AB。


スポーツ報知2/27(火) 4:59配信

最終更新:2/27(火) 11:21


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000240-sph-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。