SSブログ

元宝塚トップ娘役の野々すみ花、31歳誕生日に結婚発表「精進して参ります」 [元宝塚トップ娘役の野々すみ花、31歳誕生日に結婚]

元宝塚トップ娘役の野々すみ花、
31歳誕生日に結婚発表
「精進して参ります」

元宝塚トップ娘役の野々すみ花.GIF
野々すみ花

元宝塚歌劇団宙組トップ娘役で
女優の野々すみ花(31)が
自身の誕生日の27日、
ブログで結婚を発表した。

野々は
「兼ねてよりお付き合いして
いた方と、先日、結婚を
いたしました。

これまで猪突猛進に歩んできた
身にとっては『結婚』という
言葉を使う日が来たことに、
まだ実感がわきません。

しかし
『最期までこの人と生きる』
と躊躇なく決意できたことは、
素晴らしい出逢いをしたの
だろうと思います」と
つづった。

そして
「身の回りの環境に多少の
変化はあると思いますが、
私が『野々すみ花』として
芸を磨き実現して行きたい
ことは以前から何も
変わりません。

むしろ、よりいっそう
力強くしなやかな姿勢で
進めそうな気がしています。

まだまだ未熟者ですが、
これからも精進して
参りますので、
今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします」
と結んでいた。


野々は舞台のほか、
2015年度後期の
NHK連続テレビ小説
「あさが来た」など
ドラマでも活躍している。


スポーツ報知2/27(火) 9:29配信

最終更新:2/27(火) 10:05


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000030-sph-ent




⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。