SSブログ

香取慎吾サプライズ登場 「第18回ビートたけしの エンターテインメント賞」でたけしのイジりに面食らうも「引退しないでよかった」 [香取慎吾サプライズ登場]

香取慎吾サプライズ登場 
「第18回ビートたけしの
エンターテインメント賞」で
たけしのイジりに面食らうも
「引退しないでよかった」

香取慎吾サプライズ登場.GIF
ビートたけし(左)と香取慎吾

「第18回ビートたけしの
エンターテインメント賞」で
元SMAPの
稲垣吾郎(44)、
草なぎ剛(43)、
香取慎吾(41)は
話題賞を受賞した。

25日に都内で行われた表彰式に
果たして元SMAPの3人は
現れるのか?と注目されたが、
なんと香取がサプライズ出席。

本紙との因縁をイジるなど
会場を盛り上げた。

稲垣、草なぎ、香取の3人は
所属していたジャニーズ事務所を
昨年9月に退所。

それまで厳禁だった
ネットでの活動を解禁するなど、
積極的な活動が、たけしに
評価された。

3人を代表して香取が
サプライズで出席すると、
会場には「オ~!」と
どよめきが起こった。

ところが、たけしは
表彰状を読み上げた最後に
「ジャニー喜多川」と放言し、
さらに
「SMAPと山口組は
(それぞれ)分裂して
『神戸SMAP』
『任侠SMAP』を作った」
と悪ノリしたため、
香取は面食らって
苦笑いするしかない。

それでも、マイクの前に立つと
緊張の面持ちで
「(公式ファンサイトの)
『新しい地図』を始めて
1年もたっていないけど、
こんなにステキな賞を
頂けてうれしく思っている」
と切り出した。

その上で
「「自分がまさかこの
(東スポ表彰の)舞台に
立つ日が来るとは思っても
みなかった。

東スポさんには、
僕もすごくお世話に
なっていまして。

1面を何度も飾らせて
いただいた」。

本紙は2016年に勃発した
SMAPの解散騒動について、
幾度となく1面報道を展開した。

特に香取に対しては、
同年11月の1面で
「香取 来年9月で引退」
と伝え、17年9月以降は
画家など芸術家へ転身する
可能性を指摘した。

香取は
「(SMAPが16年
いっぱいで解散する前の)
早い段階で
『香取慎吾 引退』と
書いてあった。

あの時に引退していたら、
この舞台に立つことは
できなかった。
引退しないでよかった」と
本紙をイジって会場を笑わせた。

今後は香取、稲垣、草なぎが
出演するオムニバス映画
「クソ野郎と美しき世界」
(4月6日公開)の封切りを
控える。


「4月公開なのに今ごろ
撮影していまして」と
現在ドタバタしているが
「次回はぜひ(東スポ)
映画大賞に参加できたら。

きっと他の賞は
もらえないと思う。

ここだったら。次回は話題賞を
もらわないようにする」。

世間をにぎわせた同賞ではなく、
東スポ映画大賞の獲得に
意欲を見せた。





東スポWeb2/26(月) 5:10配信

最終更新:2/26(月) 7:52


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000002-tospoweb-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。