SSブログ

福山雅治が映画「マンハント」舞台あいさつ 大阪で撮影の水上バイクシーンに向け水質調べ!? [福山雅治が映画「マンハント」舞台あいさつ]

福山雅治が映画「マンハント」
舞台あいさつ 大阪で撮影の
水上バイクシーンに向け水質調べ!?

福山雅治が舞台あいさつ.GIF
映画「マンハント」の公開記念
舞台あいさつに出席した(左から)
池内博之、福山雅治、桜庭ななみ
=東京・新宿区歌舞伎町

俳優、福山雅治(49)が17日、
東京都内で行われた主演映画
「マンハント」(ジョン・ウー監督)の
公開記念舞台あいさつに出席した。

「レッドクリフ」などで知られる
ジョン・ウー監督(71)が
メガホンを執った大作で、
殺人のぬれぎぬを着せられた
弁護士(福山)と彼を追う
刑事が真相を究明する物語。


福山は劇中で銃撃戦や、
素手や日本刀での
格闘シーンなど本格的な
アクションに挑戦。

大阪で撮影された
水上バイクでの
チェイスシーンについて
「川の色が濃い緑色だったので、
撮影前にネットで水質を調べた。
『人が入っても大丈夫』と
出てきたので、じゃ、大
丈夫かと」と苦笑交じりに
振り返って笑わせた。


劇中では池内博之(41)が
ダンスを披露。

福山は
「人生で一度くらい踊ってみたい。
50歳前後の僕らの世代は
踊らずに育ってきた。

踊らない日本人で生きて
いくのもどんなものかと」
とダンスムービー挑戦も
見据えていた。

桜庭ななみ(25)も登壇した。



SANSPO.COM更新日:2018/02/17


https://gunosy.com/articles/aYjoy


映画『マンハント』本予告




⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。