SSブログ

元NMB48の須藤凜々花 大学受験を公表「舞台上で合否発表します」…現在は新居探し [元NMB48の須藤凜々花]

元NMB48の須藤凜々花 
大学受験を公表
「舞台上で合否発表します」
現在は新居探し

須藤凜々花2.GIF

元NMB48のタレント・
須藤凜々花(21)が10日、
東京・BENOA銀座店で
行われた即興コント舞台
「THE EMPTY STAGE 
2018 WINTER」
(9~25日)の公演後に行われた
取材会に出席した。

今回が初舞台となる須藤は12日に
初日を迎えるため、まだ未経験の
状態で取材に対応。

台本なしの即興舞台だけに
「テレビで言っちゃいけない
こととか、ラジオで言っちゃ
いけないことが言える。

だいたい即興で言ったことが
カットされちゃうんで、
無編集でいけるのがうれしいです。

濡れ場が出ちゃうかもしれません」
と爆弾発言で笑いを誘った。

須藤は昨年12月に高卒認定試験に
合格し、現在は大学受験の最中。

「この間、舞台の稽古の日に、
受験してきました」と明かし、
「手応えはないです。

でも、浪人してもいいと思って
いるので、何度でも挑戦したい。

舞台上で合否を発表します」と
宣言した。

また、今年4月に、交際中の
男性と結婚することを公表しており、
「結納はまだしていませんが、
順調です」とニッコリ。

「今は新居探しをしています」
と明かした。


デイリースポーツ2/10(土) 20:40配信

最終更新:2/10(土) 22:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180210-00000100-dal-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。