SSブログ

徳永えり、朝ドラ「わろてんか」濱田岳をバッサリ「あなたは本番以外まるで役に立たない」 [徳永えり、朝ドラ「わろてんか」濱田岳をバッサリ]

徳永えり、朝ドラ「わろてんか」
濱田岳をバッサリ
「あなたは本番以外まるで役に立たない」

徳永えり3.GIF
徳永えり

NHK総合「土曜スタジオパーク」
(土曜・後1時50分)に朝ドラ
「わろてんか」のヒロイン・
北村てん役の葵わかな(19)と、
トキを演じる徳永えり(29)が出演。

それぞれ劇中のパートナーとの
面白エピソードを披露した。

てんのパートナーは、
北村藤吉役の松坂桃李(29)。

インタビュー映像で出演した
松坂は
「撮影開始当初はコミュニケーションを
取るためにちゃちゃを入れていた。

ある日、わかなちゃんから
『もういい。お腹一杯』と
拒否されるようになってやめた」。

これに葵は、
「コミュニケーションをとるために
やっていたんですね」と
コメントした。

一方、トキのパートナーは
武井風太役の濱田岳(29)。

濱田はアドリブが多いことで
知られているが
「本番でリハーサル通りに
やってくれない」と徳永。

「撮影期間が長くなってくると、
シャイだった濱田さんが
甘えてくるようになって、
どれだけふざけられるかと
いうのを念頭において
芝居をしてくるようになった。
暴れん坊」といい、

「私の中でイラっときたんでしょうね。
『あなたは本番以外に
まるで役に立たない』と
言っちゃいました」と苦笑い。

徳永は
「濱田さんの面白い
アドリブに対応するために、
“武器”をたくさん持って
いかないとやれないと思っている」
と語ったが、
「濱田さんとお芝居する
醍醐味はそこだと思っている。
勉強させてもらっています」と
感謝した。


スポーツ報知2/3(土) 15:16配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000066-sph-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。