SSブログ

菊地亜美、一般男性と結婚!人柄だけじゃない「顔も大好き」 [菊地亜美、一般男性と結婚]

菊地亜美、一般男性と結婚!
人柄だけじゃない「顔も大好き」

菊地亜美、一般男性と結婚.GIF
菊地亜美、お相手の一般男性に夢中!
(菊地亜美のInstagramのスクリーンショット)

タレントの菊地亜美が1日、
以前から交際していた一般男性と
入籍したことをInstagramで
発表した。

相手の男性について
「彼の生き方と人柄が大好きです。
ちなみにですが顔も大好きです」
とノロケたっぷりに明かした。

菊地はInstagramで、
ファンや関係者やに向けて
「私事で大変恐縮では
ございますが、
かねてよりお付き合いを
させていただいておりました
一般男性の方と、
本日2月1日に入籍致しましたこと
をご報告させて頂きます!」
と手書きのコメントで報告。

お相手については
「人間味の溢れる素敵な人」
と紹介し、
「二人でいる空間がとても
居心地良く、この先の人生を
考えた時にこの人と結婚したい!
と思いました」と
結婚を決意した心境を明かした。

さらに「私の事を凄く大切に
してくれる彼をそれ以上大切に
する気持ちでこの先何があっても
夫婦で手を取り合いながら、
私達らしい家庭を築いて
いきたいと思います」と
お相手の男性とともに歩んで
いくことを誓った。

菊地と相手の男性が入籍届を
持った写真も投稿されており、
菊地は相手の顔を嬉しそうに
見つめ、幸せの真っただ中と
いった様子。

ファンからは
「びっくりした!
ご結婚おめでとうございます!」

「末永くお幸せに」

「おめでとうございます!
幸せになってください」と
祝福のコメントが殺到している。

(編集部・梅山富美子)


シネマトゥデイ2/1(木) 13:42配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000021-flix-ent


⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。