SSブログ

広末涼子、音楽番組で司会に初挑戦 10代の歌手活動は「恥ずかしかった」 [広末涼子、音楽番組で司会に初挑戦]

広末涼子、音楽番組で司会に初挑戦 
10代の歌手活動は「恥ずかしかった」

広末涼子、音楽番組で司会に初挑戦1.GIF
2月12日放送、TBS系『歌のゴールデンヒット-
青春のアイドル50年間-』司会者はこの3人。
堺正章(中央)、雨上がり決死隊・
宮迫博之(左)、広末涼子(右)(C)TBS

女優の広末涼子がテレビ番組の
司会に初挑戦する。

TBS系『歌のゴールデンヒット-
青春のアイドル50年間-』
(2月12日 後7:00~10:54)で、
4時間におよぶ特番収録の前に
取材に応じた。

広末とともに司会を務めるのは
過去2回の放送でも司会を務めた
堺正章、自身の不倫騒動で
1回お手つきのあった
宮迫博之(雨上がり決死隊)。

「なぜ私が、というのが最初の
感想でした。
よろしいんでしょうか?」と
及び腰の広末に、
堺は「腹くくってください」と
激励。

広末は「堺さん、宮迫さんが
いらっしゃるので、
委ねさせていただき、
視聴者の方と同じような立場から、
思い返して楽しませて
いただければと思っています」
と話していた。

『歌のゴールデンヒット』は、
第1回『歌のゴールデンヒット
オリコン1位の50年間』
(2017年2月13日放送、
司会:堺、篠原涼子、宮迫)。

第2回『歌のゴールデンヒット
オリコン1位の50年間』
(17年10月2日放送、
司会:堺、相田翔子、
ココリコ・田中直樹)につづき、
今回で3回目。

「アイドル」を切り口に、
1960年代後半から音楽シーンを
賑わせてきたアイドルたちを
貴重映像とともに振り返る。

「ザ・スパイダース」の
ボーカルとして1965年にデビューし、
現在のアイドルのような人気を
誇った堺は
「各世代がそれぞれ当時の
青春を振り返っていただけましたら、
良いのではないかと思います」
とコメント。

80年代のアイドル黄金時代に
青春期を過ごした宮迫は
「私も50歳前ですので、
生まれたときから青春ど真ん中の
アイドルの方々が集まり、
懐かしい映像や当時の
エピソードトークも
たくさん聞けます。
本当に素晴らしい番組。

いろいろあったんですけど、
また出させていただけるなんて」
と感想を語ると、
すかさず堺が
「何かあったの?」と突っ込み。

「ネットみてください?」と
宮迫がかわすと、広末からも
「何があったの?」と
乗っかってきて、
3人の雰囲気はいい感じ。

宮迫は
「年をまたいだからもういいねん」
と捨てぜりふで笑いを誘っていた。

10代の頃、歌手活動をしていた広末は、
「歌は大好きで、カラオケで
歌うのも好きだけど、
歌番組は毎回緊張して苦手だった。
すごく恥ずかしかった」と
振り返っていた。



最終更新:2/1(木) 9:34


オリコン2/1(木) 4:00配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-00000314-oric-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。