SSブログ

福士蒼汰、映画『曇天に笑う』左足の小指にひびも撮影快調「大きなけがなし」と断言し監督驚き [福士蒼汰『曇天に笑う』左足の小指にひび]

-size:large;">福士蒼汰、映画『曇天に笑う』
左足の小指にひびも撮影快調
「大きなけがなし」と断言し
監督驚き

福士蒼汰3.GIF
撮影中、足の小指にひびが入ったことを明かした
福士蒼汰(C)ORICON NewS inc.

俳優の福士蒼汰が29日、
東京・大門の増上寺で映画
『曇天に笑う』
(3月21日公開)の
完成披露プレミアイベントに
参加。

げたをはいて行った
アクションで左足の小指に
ひびが入るも
「僕的に大きくないけが」と
言い切り、共演者を驚かせた。

鉄扇にげたで大立ち回りを
するのが魅力でもある同作。

ほぼノースタントだった
福士は
「武術の技術を応用して
撮影しました。
げたは大変でした」と
振り返った。

生傷は耐えなかったというが
「大きなけがはなかった。
僕的は大きくないと
思うけがはあった」と
きっぱり。

これに驚いたのが共演陣と
本広克行監督だ。

目を見合わせつつ
「ひび入らなかった?」と
苦笑い。

そして本広監督が
「別の映画のことかなと
思った(笑)。
かなり重症でしたよ」と
ぶっちゃけた。

それでも福士は
「ご迷惑をかけた点も
あったかもしれない。
申し訳ないです」と
詫びつつも
「動き的には問題なくできた」
と強調。

福士の役者魂に会場は
どよめいていた。

関係者によると福士は
足の小指にひびが入るも
撮影をこなし、
自然治癒で治したという。

また、中山優馬は兄役の
福士について
「最初に会ったときから
身長も大きいし、
アニキって感じだった。
男兄弟いたら、
こんな感じだったのかな」
とにっこり。

一方の福士は中山について
「本作のヒロインは
優馬だと思っている」と暴露。

うれしそうな中山は
「そうよ」と裏声で返答し、
会場には黄色い悲鳴が
上がっていた。

原作は、2011年に連載開始
された唐々煙氏の同名漫画。

魅力的なキャラクターたちに
10代、20代の女子を中心に
熱狂的なファンがつき、
2014年にテレビアニメ化、
2015年からは舞台化
されてきた。

映画では『踊る大捜査線』
シリーズの本広克行監督が
メガホンをとる。

イベントには古川雄輝、
桐山漣、大東駿介、
小関裕太、市川知宏、
若山耀人、加治将樹も
登場した。


オリコン 1/29(月) 14:54配信


最終更新:1/29(月) 17:17


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000314-oric-ent

映画『曇天に笑う』公式サイト

http://www.donten-movie.jp/



⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。