SSブログ

三代目JSB岩田剛典、民放連ドラ初主演 ヒロインに戸田恵梨香 [三代目JSB岩田剛典、民放連ドラ初主演]

三代目JSB岩田剛典、
民放連ドラ初主演 
ヒロインに戸田恵梨香

三代目JSB岩田剛典.GIF
4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ
『崖っぷちホテル!』(毎週日曜 後10:30)に
出演する(左から)岩田剛典、戸田恵梨香
(C)日本テレビ

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典(28)が、
4月からスタートする日本テレビ系
連続ドラマ『崖っぷちホテル!』
(毎週日曜 後10:30)で
民放連ドラ初主演を務めることが、
わかった。

崖っぷちの高級ホテルを舞台に
正反対の男女二人が巻き起こす
革命を描いた
シチュエーションコメディー。

岩田はそのホテルに訪れる
風変わりな謎の客・宇海直哉を
演じ、若くしてホテル総支配人と
なったヒロイン・桜井佐那には
女優の戸田恵梨香(29)が
起用された。

舞台は郊外にたたずむ一軒の
クラシカルなホテル。

かつては知る人ぞ知る、
栄華を誇ったが、
現在は総額3億円に迫る負債を
抱えている。

不器用ながらホテル立て直しに
奔走する佐那だが威厳はゼロ。

そこに、超絶ラフで全く
ホテルに似つかわしくない
風貌の宇海が、客として
現れたことから物語が始まる。

クセモノ揃いのダメスタッフ
ばかりの従業員たちの
怪訝(けげん)な顔にも
お構いもなく、
彼は次から次へと
破天荒な注文をホテル側に
つけていき…。

劇中のロケーションは
すべてホテル内のみに限られる。

実は同学年ということもあり、
戸田は岩田について
「実際にお会いして、
とてもリラックスした
雰囲気を作ってくれる方だなと
思いました。

現場を楽しく過ごせそうです」
とコメント。

「ホテルマンの役は初めてで、
しかも総支配人。29歳の私に
とって説得力を持たせるのが
すごく難しいなと思っています。

ただ、私が演じる佐那は威厳が
ゼロの総支配人ということで、
そのアンバランスな感じを
面白く見せられたらと思います」
と掲げている。

岩田は「緊張もあるのですが期待と
ワクワクする気持ちが今は
先にきています」と大役を
前にした心境を語り、
「連続ドラマの主演は
ひとつの目標でもあったので、
自分の中では満を持して
“挑戦”という気持ちが強いです」
とやる気十分。

凸凹コンビとなる戸田とは
初共演だが
「思ったよりすごくナチュラルな方。
常にリラックスされていて
頼もしいなと思いました」
と明かした。




オリコン1/29(月) 4:00配信

最終更新:1/29(月) 9:13

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000363-oric-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。