SSブログ

山崎賢人ドラマ 『トドメの接吻』 門脇麦との濃厚キス50回で赤面しトイレに猛ダッシュ [山崎賢人 門脇麦との濃厚キス]

山崎賢人ドラマ『トドメの接吻』
門脇麦との濃厚キス50回で
赤面しトイレに猛ダッシュ

山崎賢人2.GIF

寒空の下、埼玉県内の総合公園は、
今をときめく俳優・山崎賢人(23)を
一目見ようと訪れた女子高生たちで
ごった返していた。

1月11日、山崎主演のドラマ
『トドメの接吻』(日本テレビ系)の
ロケが行われていたのだ。

山崎は、お金しか愛せない
ナンバーワンホストの旺太郎を熱演。

クリスマスイブの夜、
サンタクロースのコスプレを
した“謎の女”役の門脇麦(25)が
突如現れ、旺太郎の唇を奪う。

すると旺太郎は血を吐いて倒れ、
7日前にワープするという
ストーリーだ。

イケメン俳優のキスシーンが
見られるとあって、
ツイッター上では興奮する
ファンが続出している。

《もうダメ、山崎賢人の
キスシーンなんて見てられない。
胸が苦しい》

《山崎賢人キスシーンで
叫びまくって喉痛い》

このように今回のドラマで
いちばんの見どころとなっている
キスシーンだが、シャイな山崎は
毎回緊張しているようで――。

「相手役の門脇さんは14年に
公開されたR18+指定の
映画『愛の渦』でフルヌードの
ベッドシーンを披露したほどの
演技派女優。

キスシーンも“お手のもの”と
いった感じで、毎回かなり
濃厚なんですよ(笑)。

そんな門脇さんに山崎さんは
終始タジタジ。

すでに2~3話撮り終わっているので、
もう50回は門脇さんとキスしていると
思うのですが、なかなか慣れない
みたいでいつも顔を赤らめています」
(前出・ドラマ関係者)

あまりに照れているのか、
山崎はキスシーンが終わるやいなや、
トイレへ猛ダッシュ!

「山崎さんは収録の合間に何度も
トイレに駆け込んでは、
念入りに歯を磨いたり、
風邪対策でうがいをしたり
しているんです。

さらに乾燥を気にしてか、
いつもリップクリームを
持ち歩いていますね」
(前出・ドラマ関係者)

エチケットも完璧とは、
どこまでも男前!

その甲斐あって(?)、

キスシーンはメキメキ
上達しているという。

「リハーサルでは門脇さんと
どんな角度でどんな表情で
キスするのが美しいか
綿密な打ち合わせをして、
“キス研究”をしています」
(前出・ドラマ関係者)

複雑な気持ちもあるけど、
もっと濃厚なキスシーンが見てみたい!

女性自身更新日:2018/01/21

https://gunosy.com/articles/aWJ5h

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。