SSブログ

直撃!成海璃子「坂口健太郎似イケメンとお正月釣り堀デート」 [直撃!成海璃子]

直撃!成海璃子
「坂口健太郎似イケメンと
お正月釣り堀デート」

成海璃子.GIF
直撃にこんなに驚いてくれた成海。
この場には、一緒に飲み会を
開いていた俳優の安藤政信も居合わせていた

本誌は年明け早々、
都内の釣り堀で
“塩顔イケメン”と
デートを楽しむ成海璃子(25)の
姿をキャッチした。

成海といえば、これまで
俳優の綾野剛(35)をはじめ、
パリコレにも参加した
モデル・山下翔平(27)や
ハーフモデルの
クロウド・モーガン(22)と
浮き名を流してきた
“恋多き女優”。

この日、釣り堀で彼女を
目撃した客は、こう振り返る。

「正月休みに釣り堀で
遊んでいたら、
見覚えのある女性が
やって来たんです。

クリクリした目で、
すぐ成海さんだって
わかりましたよ。

彼女は背が高くて細身の
イケメンと一緒でした。

俳優の坂口健太郎に似た
男でしたね。

二人は受付で借りた竿と
エサを手に、生け簀すに
腰かけて釣りを始めました。

成海さんは、終始笑顔。
彼がフナを釣った瞬間、
『キャ~!』と興奮気味に
歓声をあげていました」

1月19日発売のFRIDAYに
掲載している写真では、
演技で見せるシリアスな
表情とはまた違った、
無邪気な笑みを浮かべている。

こんなギャップもまた、
“モテ女”たる所以か。

はたして、恋の行方は? 
1月中旬、本誌は俳優仲間と
新年会をしていた成海を直撃。

この日の飲み会には、
竹中直人(61)や藤竜也(76)、
安藤政信(42)ら豪華メンバーが
参加していた。成海に声を
かけたところ――。

――成海さん、明けまして
おめでとうございます。

本誌記者を見た途端、
驚きのあまり目を
大きく見開き、
手で口元を覆う成海。

――お正月、釣り堀でデートを
していましたよね。
彼はどなたでしょうか。

「…………」

“釣り堀”というワードを
聞いた途端、すべてを察した
表情になる。

本誌記者の質問には一切答えず、
成海は駆け足で店へと
引き返していった。

気になる一緒にいた男性だが、

「彼は一般人ですよ。
彼女が昔から仲良くしている
友人です」(成海の知人男性)

とのことだ。

昨年末のバラエティ番組では、

「告白される前に相手が
何を考えているのかを
思い巡らすのが好き。

お互いよくわからない状態で
いたいんです。

すぐ答えを出さず、
ちょっとずつ楽しみたい!」


と、恋愛観を明かした成海。

この日の塩顔イケメン男子とも、
ゆっくりと距離を縮めて
いるのだろうか。

FRIDAYデジタルでは、
釣り堀デートと直撃取材の
動画を公開中。

撮影 原一平




FRIDAY1/19(金) 7:02配信


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180119-00010000-friday-ent


⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。