SSブログ

インリン7年ぶり日本で本格活動、子育てメドで復帰 [インリン7年ぶり日本で本格活動]

インリン7年ぶり日本で
本格活動、子育てメドで復帰

インリン7年ぶり日本で本格活動.GIF
日本での新たな活躍に向けて
意気込みを語ったインリン
(撮影・河野匠)

グラビアやバラエティー番組、
プロレス参戦など過激な活動で
人気を博した台湾出身の
タレント、インリン(41)が、
今年から、約7年ぶりに
日本で芸能活動を本格再開する。

結婚、出産を機に台湾に帰国し、
子育てが落ち着いたタイミングで
復帰を決意。

このほど日刊スポーツの
インタビューに応じ
「目の前のお仕事を
やっていきたい」と意気込み、
今後も何でも来いの姿勢は
崩さない方針だ。

「M字開脚」グラビアなど、
セクシーかつ過激な表現で
話題を呼んだインリンが、
また日本のお茶の間に
戻ってくる。

ここ数年は単発で
日本のテレビなどに出たことも
あったが、本格的な活動再開を
希望し、昨年、日本の
芸能事務所と業務提携を結んだ。


「チャンスがあったら
またやりたいという気持ちは、
実はずっとあったんです」

08年に日本人の
会社員男性と結婚。

その後も日本で2年ほど
活動し、故郷台湾に戻った。

「実は私以上に夫が台湾を
気に入って、台湾に住む
ことになったんです。

周りには
『だんなさん、
大変でかわいそう』って
勘違いされますけど(笑い)。

私はもともとずっと
日本にいたい気持ちも
あったんです」

今は夫、7歳の息子、
4歳の双子と5人で暮らす。

子育てが落ち着いた
タイミングで、
復帰を決意した。

今後は台湾での
生活を続けつつ、
月数回日本に来て、
芸能活動を行う予定だ。

「上の子が小学校、
下の子が幼稚園に
慣れてきて、
自分に余裕が出て
きたんです。

夫も結婚した時から
『好きなことをやっていて』
と言ってくれて、
賛成してくれました。

子供も喜んでます。
日本のおみやげを
買ってくるので(笑い)」

17日には日本テレビ系
「ナカイの窓 グラビア
レジェンドSP」に、
かとうれいこらと出演。

昨年12月に日本に
戻った際には、
同番組の収録のほか、
3本の取材が入るなど、
早くも注目の的だ。

「国際結婚や台湾で
育児を経験しているので、
日本との違いを
紹介していきたいですね」

昔から、活動の原動力は
「おもしろければやる」
だった。

「昔から『何で?』とは
思うお仕事があっても、
おもしろいと思えば
やっちゃう。

だから目標を決めずに、
呼んでいただけるものには
応えたい」

自ら「太りやすい体質」と
いうが、スタイルは
グラドル時代とほとんど
変わらない。

グラビア復帰はあるのか?

「みんな私のグラビアを
期待しているらしい(笑い)。

そこはタイミングですね。

実は(M字開脚など)
おもしろいものはやり
尽くしちゃったんです。

また、おもしろいと
思えることがあれば。

今は子供より、
ママ友の目が気になります。
恥ずかしいです(笑い)」
【森本隆】


日刊スポーツ1/11(木) 7:47配信

最終更新:1/11(木) 10:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00097486-nksports-ent

⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。