SSブログ

玉木宏 デビュー20周年も「まだまだ未熟」 今後は「地に足がついた生き方を」 [玉木宏 デビュー20周年も「まだまだ未熟」]

玉木宏 デビュー20周年も「まだまだ未熟」
今後は「地に足がついた生き方を」

玉木宏 デビュー20周年1.GIF
映画「悪と仮面のルール」の公開直前イベントに登壇した
玉木宏(左)と新木優子

13日公開の映画
「悪と仮面のルール」の
公開直前イベントが8日、
都内で行われ、
主演を務める俳優の玉木宏(37)と
女優の新木優子(24)が登壇。

デビュー20周年となる
玉木がこれまでの
芸能生活を振り返った。

撮影開始から1年以上が経っており、
玉木は
「ようやく公開にたどり着いた」と
感無量の表情。

「文学的な要素も含んだ、
これまでになかった作品に
なっていると思います」と
映画の見どころを語った。

玉木宏3.GIF
映画「悪と仮面のルール」の公開直前
イベントに華やかな和装姿で登壇した
玉木宏(左)と新木優子
Photo By スポニチ


新木も
「多くの皆さんに
見てもらいたいという
気持ちでいっぱいです。

公開が近づいて私自身も
どきどきしています」と
笑顔でPRした。

この日は成人式とあって、
2人とも華やかな和装で登場。

今年で芸能生活20周年と
なる玉木は
「まだまだ未熟で、
もっともっと大きくならないと…」
と意気込み、今後の抱負を問われ
「年相応であること。
どんな役でも説得力がないと
いけない。

そんな説得力を持たせられる
だけの生き方、地に足が
ついた生き方をしていきたい」
と力強く語った。

「悪と仮面のルール」は
芥川賞作家・中村文則氏の、
ウォール・ストリート・
ジャーナルの
「ベストミステリー10小説」に
選出された傑作小説の映画化作品。

顔を変え、過去を捨てた
殺人者の心に潜む闇と、
愛に生きようとする
思いが交錯する葛藤を描く。

スポニチアネックス更新日:2018/01/08

https://gunosy.com/articles/RrIV7

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。