SSブログ

TOKIOの城島茂 だじゃれでV6岡田を祝福 「オッカダびっくり」 [TOKIOの城島茂 だじゃれでV6岡田を祝福]

TOKIOの城島茂 
だじゃれでV6岡田を祝福 
「オッカダびっくり」

城島茂 だじゃれでV6岡田を祝福.GIF


「第68回NHK紅白歌合戦・
リハーサル」
(29日、NHKホール)

TOKIOのリーダー城島茂が
女優の宮崎あおいとの結婚を
発表したV6・岡田准一を
だじゃれで祝福した。

今年で24年連続24回目の
紅白出場とあって、取材応対も
こなれたもの。

国分太一が
「いつ紅白から司会(
のオファー)来るんだろうね。
嵐のところでくるくる回ってる」
と野心を語ると、メンバーが
「狙ってたんだ」
「一生来ないと思いますよ」と
ツッコミの集中砲火を浴びせ、
山口達也からは
「ガヤタレントですから」と
達観したコメントも飛び出した。

そんな中、結婚の予定を
聞かれた城島は
「カミサンの話を
したかったんですけど、
カミセンが先に
なっちゃったんで…」と
岡田がV6内で活動する
グループ
「カミングセンチュリー」の
愛称にひっかけた渾身の
親父ギャグで祝福した。
さらに「オッカダびっくり」と
速射砲のように繰り出し、
なんとも言えない味を出していた。

一応、
「同じ釜の飯を食った仲間なので。
岡田君は本当に同じジャニーズ
としても…」と
まじめなコメントもしたが、
メモをとる報道陣の手の
動きが鈍化。

国分から
「さっきの(だじゃれの)方が
良かったと思うな」と
フォローされていた。

ちなみに某番組の企画で
長瀬智也、山口と3人で
石垣島でイグアナを
追いかけている
クリスマスイブの日に
岡田結婚の情報を聞いたという。

結婚の事実そのものも
知らなかったといい、
「情報源スポーツ紙ですから」と、
報道陣に釈明していた。



デイリースポーツ12/29(金) 15:30配信


最終更新:12/29(金) 17:41


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000066-dal-ent

⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。