SSブログ

フジテレビを退社した 中村仁美アナ、 フリーで再出発 初仕事は元日特番「爆笑ヒットパレード」 [中村仁美アナ、 フリーで再出発]

フジテレビを退社した 中村仁美アナ、
フリーで再出発 初仕事は元日特番
「爆笑ヒットパレード」

中村仁美アナ、フリーで再出発.GIF
元日からフリーアナとして一歩を踏み出す
中村(写真:サンケイスポーツ)

お笑いコンビ、
さまぁ~ずの大竹一樹(50)の
妻で7月にフジテレビを退社した
中村仁美アナウンサー(38)が
フリーに転身し、来年元日放送の
同局系
「第51回爆笑ヒットパレード
2018」
(前7・0)で復帰することが
23日、分かった。

サザンオールスターズの
桑田佳祐(61)や歌手で
俳優、福山雅治(48)、
元日本テレビアナの
馬場典子(43)ら多彩な
ジャンルのタレントを擁する
大手芸能事務所、
アミューズに元日付で所属。

同社に知り合いの
スタッフがいた縁で決まった。

フリー転身後初仕事は、
古巣の名物番組内で復活する
「爆笑レッドカーペット」の
コーナー。

放送開始の2007年から
司会進行を務めていた
バラエティーで、
MCの今田耕司(51)、
高橋克実(56)と
4年ぶりに再集結する。

大竹との間に長男(5)、
次男(2)をもうけた
中村は
「母になりあの頃と環境も
ガラッと変わりましたが、
お二人とあの胸躍る空間に
もう一度立てることが
心から楽しみ」と
番組が待ちきれない様子。

「これから始まる新しい環境に
ワクワクと不安の入り交じる
思いでしたが、芸人さんたちの
繰り出す“満点大笑い”とともに
不安も一緒に笑い飛ばせるよう、
初仕事に臨みたいと思います」
と意気込んでいる。


サンケイスポーツ12/24(日) 5:00配信

最終更新:12/24(日) 5:00


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000505-sanspo-ent


⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。