SSブログ

元サッカー日本代表 前園真聖 交際10年目のダンサー女性と結婚!松ちゃんも祝福「とうとう」 [前園真聖 交際10年目のダンサー女性と結婚]

元サッカー日本代表 前園真聖
交際10年目のダンサー女性と結婚!
松ちゃんも祝福「とうとう」

前園真聖.GIF

元サッカー日本代表で、
現在はサッカー解説者・
タレントの前園真聖(44)が
来年に交際10年目となる
10歳年下のジャズダンサーの
女性(34)と前日23日に
結婚したことが分かった。

24日放送の
フジテレビ「ワイドナショー」
(日曜前10・00)で
発表した。

自身のブログでも23日に
入籍したことを報告した。

番組冒頭
「きょう収録は22日なんですが、
23日に入籍することに
なりました」と報告。

スタジオからは拍手がわき
起こり、番組内で
「結婚するする詐欺」と
度々イジってきた
ダウンタウンの
松本人志(54)も
「とうとうですよね。
よかった、ホントにね。
しないんじゃないかと
思っていたので」と祝福した。

先日、2泊3日の韓国旅行へ行き、
街を散歩している時に
「年内中に結婚してください」と
プロポーズした。

お相手の返事は
「『はい』ということで」。

指輪は現地で購入した。

「普通の流れですけどね」と
たどたどしい報告に、
失笑が漏れた。

松本が
「奥さん、酒乱のこと、
知っているのかな?」と聞くと、
前園氏は
「バリバリ知っています」と返し、
笑いを誘った。

13年10月に飲酒の末、
タクシー運転手に暴力を
ふるって現行犯逮捕された
時に
「ずっと支えていただいたので、
そういう意味です」。

事件以降、一滴もお酒を
飲んでいないという前園氏に対し、
松本は「もう飲んでいいよ」と
祝杯を挙げることを提案し
「それで、タクシーに
乗って帰ろう」とオチをつけた。

挙式などは未定。

2015年3月1日放送の
「ワイドナショー」で
交際5年の彼女の存在を
明かしてから2年9カ月。

現役時代からプレイボーイ
だった男が、ついに年貢を納めた。

昨年から
「結婚するする詐欺」と
言われてきたが、
今年11月にはイベントに
出席した際、
前園氏は
「(時期が)ズレて今年になった。
年末の良い時期に(結婚)
できれば」と宣言。

ようやく有言実行した。

15年5月22日放送の
関西テレビ
「快傑えみちゃんねる」で
「いろいろご迷惑を掛けて、
その時期は支えてもらったので、
そういう意味ではケジメは
つけようかなと」と
結婚宣言とも受け取れる発言。

同10月にイベントに出席した
際には
「タイミングの問題。
早い時期に。
来年の誕生日までには、
いい報告ができたら」と
前向きな姿勢そ示したが、
ゴールインに至らず。

16年6月3日放送の関西テレビ
「快傑えみちゃんねる」で
司会の上沼恵美子(62)に
追及され
「はい、それはもう。
今年、しっかりと!」と答えた。


スポニチアネックス12/24(日) 10:04配信

最終更新:12/24(日) 11:10

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000085-spnannex-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。